犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セシルオスVSダルダル連合
2007年09月23日 (日) | 編集 |
ここんとこ猿のようにパルミル遺跡でシコシコ稼いでおりました。
ええもうブログもほったらかしで・・・
が、しかし。
無言のプレッシャーちうのはあるものでして
更新していないにも関わらず、毎日ほぼ決まった人数の方が見に来て下さっているようです。表のカウンターは私のモチベ維持のため二重カウント有りにしてありますが、解析ページで見てみると本当のアクセス数がわかるので、、、
わかりました わかりましたよぅ 書きますよぅ
そんなにオカミの事が好きなのね?いやー困っちゃう(´∀`*)←シネ
さて昨日は~
毎週土曜日恒例 ダンジョンシージでございます。
かれこれ8週連続ですか? いい加減居座るのは辞めて、坑道にでも行きやがれ!!って声が聞こえてきそうなものですが、いかんせんレベルはともかく人数集まらないんだよコンチクショー!!!
・・・・・行きたいね坑道。

ってな訳で昨晩も2PT集まらなかったんだっけか?かなりギリギリまで『うわーやべぇクレ1人しかいねー!!』とか言ってました。
一方対戦相手のセシルオス様はと言えば・・・あちらは10人そこそこ
なんだお互いに少ないのね(だが狩人さんが居た!!)

開始前にマスター同士で

・リスキルはしないこと
・瓶の使用はしないこと
・シージを楽しむこと

などが話し合われて、折角シージの為に集まったのだしマッタリ対人を楽しもうってな空気のもと、対戦が始まりました。
が、いきなりエラー落ち(><;
案の定相手の石の前に出てしまいましたが、慌てて出入り口から出て入りなおし、自分達の陣地へ。
エラー落ち初体験でしたが、あれは本当に気まずいです(;´Д`)

さて肝心の対戦ですがー
正直『相手のほうが人数少ないから、長く対戦するなら若干手を抜いたほうが…』なんて ものすごく失礼なこと考えてたんです。

とんでもない!!!

こっちはあんまり作戦もなく、敵が来たら倒せ!!みたいなノリだったんですね。ところがあちらと来たら、突っ込んで来るメンバーと、こちらを誘き寄せて叩きのめす係(?)みたいのが分かれてまして
一人を追いかけて通路を進んだら、その先に2人待っててフルボッコにされたりなんかしてなかなか侮れない(><;

突っ込んで来たメンバーも何人かはその場で戦うけど、何人かはこっちを相手にせずひたすらコアに向かって走っていく ってな感じで、コアこそ取られなかったものの守護者は倒されたりして けっこう白熱しておりました。
あれ 同数だったらやばかったんじゃないかと思ったり…

そんな感じの攻防が1時間ほど続き
こっちのメンバーも「そろそろご飯が食べたい」だの「お風呂」だの「酒が飲みたい」だの言い始め
あちらも石の周りに座り込んでマッタリしている様子。(潜伏アサシン情報

んじゃ終わらせるかーー!!って事でケロロに全員集合し、結界石破壊へ。
ここはもう石を叩きに行って良いんだ!!と思い、嬉々としてエメラルドグリーンのあいつをビシベシ叩くも…ふと見渡せば一緒に叩いてるのはカリブの母だけ。。。
周りはナニシテルかと言えば、、、、、

・自称アイドル和菓子…常にフォースチップの赤いオーラを立ち昇らせながら、2,3人に追い掛け回されている(サスガアイドル

・我らが連合マスター…強そうな人とタイマン

・その他のみんな…連合マスターに習え!でそれぞれタイマン

チミタチどんだけ対人好きなのよ!!!www

数で上回ってもまとまりが無ければコロサレルの見本て感じに
第一次結界石侵攻 失敗

全員適当な場所に戻らされ(あれもバラバラっておかしいわよね)
再度侵攻→今度は一致団結で石破壊→終了


長い戦いでした。
作戦通り緻密に動くのもいいけど、ああやって行き当たりばったりっぽい戦い方は やっぱり楽しいですやねw

ああちなみに今回もいやらしくスタンで足止めしておりました。
オークにまでスタン覚えさせて いやらしさパワーアップです(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
みんなでタイマンとかwwww
おもろい連合です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

okamiさん好きだから、毎日更新して(○ゝω・)b⌒☆пё
2007/09/23(Sun) 14:47 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/23(Sun) 22:44 |   |  #[ 編集]
まだかまだかとお待ちしておりました!

シージ防衛おめでと!
俺は当分出れないので、それまでせいぜい頑張って防衛してね^^このやろう。

もう、なんか全力でお店を破壊したくなるほど遅番が多いので、
女将さんのサブを見かけたら死に物狂いでPKしたいと思います。
(メインだと殺されそうだから)

宜しくお願いします。
2007/09/24(Mon) 07:53 | URL  | ドラティー #1Nt04ABk[ 編集]
↑日本語でおk

珍しく呑まずにスタートだったんですけど(前夜に呑みすぎまして、胃が煮えてたんです)途中から禁断症状に悩まされました。

楽しかったね!
そして、作戦って大切。改めて感じました。普通にあんなことしてたら30分で陥落するわ・・・
2007/09/24(Mon) 08:24 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
レスレス
>ミミちゃんサマ
ほんと面白い連合ですw
オカミが好きだってあっさり肯定されると ドMな私はどうしていいかわかりませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ネタならない!!毎日・・・書けないorz

>ウメコチ
スパムかと思ったワイ!!ww
次回はぜひ参加しちゃってちょうだーい

>ヅラティーサマ
ちょwwwwwメインでも双獣で殺される気マンマンですYO!
サブはアカネだから漏れなく殺されます・・・チップは投げないでね。・゚・(ノД`)・゚・。
遅番頑張ってくらさい 私も働いていた頃は会社が隕石で壊れればいいのにとか思っておりました。。。現実はガレージのシャッターに車が突っ込んで来ただけに留まりましたが、、、(奇跡的に運転手かすり傷

>和菓子タン
たまにはお茶だけで過ごしてみろwww
まぁ私がそっち遊びに行くことがあったら、朝までつきあってもらいますがー。
シージは楽しかった!!!
次回はまたお休みですが、またあんな感じで遊べるといいかもねーw
2007/09/24(Mon) 18:58 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
すきぃぃぃぃぃぃ(´∀`)ワラ

バフありまちょう(*´ω`*)
2007/09/25(Tue) 12:36 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
だいすき~~~~~~~~(*/∇\*)
2007/09/27(Thu) 19:22 | URL  | ラリ #-[ 編集]
レスレス
>ナリコサマ
ちょwwww だからドMだって言ってるのに(><
バフはどういたしまして こちらこそいつもありがとねー!

>ラリさま
まだ見ててくれたのねええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
アタクシもラリさまお慕いしてます(とても天然なところがタマリマセンww
2007/09/28(Fri) 07:24 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
