犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな~
2007年09月28日 (金) | 編集 |
だからなんだ・・・


なんだろう このノリ・・・。
まぁあれですわ
めでたくレベル100になりました。





    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓


兄貴。

おすぎがな (゚Д゚)y─┛~~

頼りになる相棒へと育ちました
一緒に殴ると、右腕がもう一本あるぐらいの攻撃力でブチ殴ってくれるので、おすぎが相棒じゃない狩りなんざヌルくて仕方が無い。。。
ベルト用にイエティを85まで育てたいのに、10分と経たずにおすぎを出してしまうダメっぷり。
野良でも身内のPTでも基本ペットは殲滅速度落ちるから出しにくいし、かといってソロで育てるのはしんどいし・・・どこかの誰かを見習って、野良で堂々と基本ペット出してみたいもんです。
とはいえ そんな効率下がって迷惑かかること、それに向けられる冷ややかな視線に耐えることなんて…チキンだからできないけどよ!!(TwT)一応火力で応募すっかんね

さておき。
ペットが100ってことは、本体はそれ以上なわけですけど
R5鎧のグラが実装されてないから勇姿をお見せできないのが残念です。(10月2日に実装らしいね?)
なに? それでも見たい?
丸出しのR4鎧が見たいとおっしゃる!?

じゃー見せちゃおう
言っとくけど オバちゃん露出狂じゃないかんね?

んじゃ いつものパンダを・・・


あれ?  



あれれ???


ちょwwwwwマジ???







ア、アタマが

オチとしてはイマイチ。
そのうち同化しちゃうんじゃないかってぐらい 着たきりです。 きっと蒸れて臭いんだろうな・・・
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
緑まっちょ・・・・
100+・。・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノオメットウヽ(>∀<*)人(・0・*)人(゜皿゜*)ノ+・。+

パンダねー
買ったんだけどねー
まだ、アイテムボックスのなかなのー
着る勇気がない・・・(ナゼ?
2007/09/28(Fri) 20:38 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
おすぎもおめめ!!
パンダはむしろ脱げないどかろか、女将の皮となってるはず…(-ω-;)

昨日R5の服を+5に成功したぁ゚+。(*′∇`)。+゚
マスタが課金なしでバカバカ成功するので流れに乗って♪

みみちゃパンダ着よう~^ー^)人(^ー^
2007/09/29(Sat) 12:34 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
...このSSをシクの舞台?に上がってまで、あぁでもないこぅでもないと、バシバシ撮っていたと思うと。。。やるせない気持ちになりました(オイ
ってさ。私とあなたのPCは同じ機種だから、SS押すときは両手じゃん?(もしかして解決策がみつかった?!)タイミングよく撮るのは結構難しいわけで、いったい何枚撮ったのやら。

こういうテンション嫌いじゃないです。いや、大好物ですっ!!!
2007/09/29(Sat) 14:34 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
>ミミちゃんサマ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
パンダはもはや脱ぐのが面倒でメインに着せっぱなし・・・
見た目?そんなもん考えちゃなんねーw
パンダがダメなら是非ウシを着てください!!

>ナリコさま
なんか毎日つけてるコンタクトレンズのごとく 体の一部になりつつあります。
+5おめでとー!!なんだかR5の強化成功率がとんでもないことになってるみたいね? 元素ナシはもちろんだけど、元素ありなら+10とかザラみたいだわー
まぁ・・・あのビジュアルじゃ引き続きパンダだがね (゚Д゚)y─┛~~

>和菓子サマ
ホホホ 三枚しか撮ってなくってよ!!
ただまぁ ベストポーズを探るのに意味無くモーション発動しまくってたわ・・・誰かに見られてたら!!と思うと。。。。
ちなみに コイツだ!!と思ったエモのアイコンをショトカ(今回F12)に入れてCtrl+Hで余計なもの消した後、左手はFn 右手はF12→Prt sc で、割と楽にタイミング合わせられた~
シージ中とかボス戦中に撮るのは難しいわね この機種。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/09/30(Sun) 16:17 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
