犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
消すはずが・・・
2007年09月30日 (日) | 編集 |
パルミル実装されてからというもの、メインでのレベリングが忙しかった・・・いや 楽しかったわけですが、メインでどんなにダンジョン篭った所で装備かストライクQでも出なきゃ【金だよ】MONEY【金】が稼げない。

お金は銀行(倉庫)にぶち込んで、ニヤニヤするためにある!!

と主張するワタクシにとってお金が出て行くばっかりの状況は、ある種のストレスな訳ですよ。
だから稼ぐんです サブでー
そんな訳で 今日はサブの収穫メモとサマナーの成長をば。


とりあえず サブのサマナーがJLv50を達成しました。
気がついてた人が居たかはわかりませんが、←のプロフィールで「サマナーは消すかも」と書いてたことがあったんです。
だってやり始めってば、切なくなるくらい何もできない子だったんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。

が。

クリーチャーコントロールでしたっけ?
クリーチャーを何匹か編成できるパッシブを覚えた頃から、ちょっと楽しくなり始めましてね。
とりあえずテイムを取りたかったからJLvを40まで上げて(だから弱かったんだが・・・)、その後マスタリ・パワサポと諸々のパッシブを上げていったら、オークがえぐい強さを発揮しはじめました。
メインで持つよりHPは高いし硬くて火力も高い。
本体のダメをパスダメでまわしてもピンピン。
念のため編成してある青ピクなんて、滅多に召喚することがないほど…

どっかに「サマナー・バトサマは大器晩成」って書いてあったのは本当でした(><; ペットのレベルが上げやすいからって育てることにしたサマナーですが、今や楽しくなっております。

って なんかだいぶ話がズレました。
書きたかったのはコレ↓ですよ
サマナーJlv41-50
サマナーのJlv41~50までの基本ステータス上昇値です。

これを戦闘能力地とHP・MPに置き換えると(こちらを参考に算出)

HP  180
MP  150
攻撃   8
命中   2
魔力  10
防御  12
回避   2
攻速   0
魔命  19
魔防  10
魔抵   2
詠唱   0
WT  40   
Cri率   0.4(%かな?)
-------------------------------------
こんだけのプラスになります(計算間違ってたらゴメンナサイ)
かかったJPは1.1M弱…うーん 人間のOBって微妙。。
これならレア耳やレアリングで補填できちゃいますよねー
もう少しなんとかして欲しいものです。
ま、とりあえずデータ晒しということで。


■月光サブの収穫

9/28 サマナー
現金収入 1,587,751R
・マイナーシャイニングアーマーC
・R2 QDx5
・R3 QDx1 QSx1


9/29 プリースト
現金収入 2,290,993R
・ライフトランスファー
・R2 QDx4
・R3 QDx1 QSx2


9/30 サマナー
現金収入 1,598,114R
・クリーチャーヒーリング
・R2 QDx3 QSx2
・R3 QDx1
・スキルQx1


狩る時間は ダラダラやって2時間ぐらいですね。
月光サブは2つともアカネなので、シクパスで貯まったスタミナ5000を使い切るまでが居座り時間です。
現金収入にはゴミを店売りした金額とラクを換金した金額も含まれております。
一回で1.5Mは稼げてますが、スタミナ3本買ったら終わりなんだよな・・・(今の価格でね 
でも、これを坑道でやったら・・・(´∀`*)ウフフ
もう少しPSを磨くか、おすぎのレベルが上がったら移動しようかと思います。
それとも どっかの全裸クレリックみたいにミッション設けようかなー


ということろで。
まとまりのない日記 おしまい
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
オレのサマナー、JLv41で体力1しかあがらなかったよ・・・

ランダムだったりするのかね・・・
2007/09/30(Sun) 19:38 | URL  | ウメジロウ #-[ 編集]
一人クエスト開催するの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

おもしろ結果期待してまふ (*´ω`*)ポッ
2007/09/30(Sun) 20:25 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
あ。これは面白い。多少の誤差を考慮しても、「この程度のために!?」と思ってしまうのだけど・・・職業によっても上昇値に差異があるのかな。それともランダム?ブルブル

数字だけ見ると、こんなもんか(´・ω・`) ですが
体力を4増やすためだけに15Mを支払う人もいるわけで、ダラリ月光に篭っているだけで『無料』で手に入るなら安いモンですよ!
・・・と、カネか、やっぱりカネなのか・・・・

ふ菓子をセーバー購入係にしようかなと思う今日この頃。高いね><
2007/10/01(Mon) 10:38 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
50まであげると思ってたより効果あんねんなぁ!
どうせいずれはJPって余るから50まで上げたほうが得やのに41で上げたウメジロウは負け組み・・・
2007/10/01(Mon) 16:52 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
>ウメコ
wikiにあったデータとも合わせてみたけどちょいちょい違ってた~
トータルで30ポイントかな?平均3ポイントがランダムっぽいね
気が向いたらもう一人サマナー作るかな・・・

>ミミちゃんサマ
なんか面白いクエ思いついたらリクエストしてみてーんw

>和菓子サマ
どうもランダムじゃねーか?って気がしないでもない
じゅじゅのデータとってなかったのが悔やまれるわー(><
ああなるほど ロバストとかロバストとか あとロバストとかね?
そう考えるとタダってすばらしいわ(´∀`*)

そして上のトータルJP間違ってて正しくは1.1MJPだった
将来的に見れば特なことはわかっていても、まともに(アカネじゃなく)やると基本レベル60近くまで転職できないジレンマって・・・・
ううむ ファーストキャラだったらめげるわww
これから新キャラ作ることがあったら、アカネでJLv50まで上げてから転職するのが定例になりそうよアタシw

>ヌルーゼサマ
そう。。そうなのよ R5になったら1MのJPなんてあっつーまなのよね。
でもあたしも待ちきれなくてメインはJLv40でサッサと転職しましたw
負け組☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
だが梅には負けた気がしない。
2007/10/01(Mon) 19:24 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
メインのレベ上げ一休みと思いきや…赤ピコもらっちゃったヽ(´▽`)/
手早く上げる為には…やはりメインか(-ω-;)
プリでのソロ狩りはすぐ飽きる(;´Д`)
サブもクレリックって…┐('~`;)┌
2007/10/01(Mon) 20:47 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
じゅじゅもクレも、頑張ってJLv50まであげた私は勝ち組!?
(ええ、もちろんデータなんぞ取ってませんよw
ただ単に転職せずに(゜ρ゜)ボーーーっと、Lvあげしただけですからw

しかし、毎度ながら思うのは、ただ単純に「いいものでろ!」と
アクセクしてるだけじゃないってのがすごいな!!!
尊敬に値するぜ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007/10/02(Tue) 14:18 | URL  | ゆら #.Lj5XGds[ 編集]
>ナリコサマ
赤ピコは強いから ピコと同じレベルぐらいで育てるのも楽しいかもよw
前衛も楽しいよ~ウォリしかやってないけど、アサシンもやってみたいわ(´∀`*)

>カリブの母
さすがママ!!
二次来た時 丁度レベル50、Jlv40という据え膳状態だったわ
これで転職を後回しにするなんてできなかった…今になって少し後悔orz
データ取ってるのはひとえにブログネタの為でございますww
小さな事も大袈裟に!!いかにも苦労してデータとってます!!という顔をしつつ、実は( ゚ ρ ゚ )ボーっと狩ってるだけです ウフ
2007/10/03(Wed) 16:14 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
[岩蔭|]_・)ソォーッ

ブログあさりしてたら、おかみさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

これから、たまに見に来ようd(´∀`o)☆♪
2007/10/04(Thu) 17:56 | URL  | めめ #9fn0MV6o[ 編集]
Σヽ(゚Д゚; )ノ めめちゃ・・・
レス遅くなってごめーーーん!!
ようこそいらっしゃいました! またきてちょっす
2007/10/07(Sun) 15:14 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
