犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はデータ祭り
2007年10月07日 (日) | 編集 |
フフフフフ・・・・

ついに

ついに


所持金100M(1億)達成!!!


だが・・・・
ね・・・ 皆様?
今R5装備を全部整えるのって いくらかかるかご存知?
今日は、まだR4でビクビクしているそこのアナタ様に
R5装備の恐ろしさを教えて差し上げますわよ!!!!



お店で装備を売っておらずドロップ品に頼るしかないせいで、モノによっては10倍以上の価格がいている昨今。
ウォリアーの私が揃える装備は以下の通り

・戦士鎧  (40Mの買い取り露店が出ていた)
・頭防具  (安くて5M)
・手袋   (同上) 
・靴    (同上)
・片手長剣 2本  (1本20M程度)
・ベルト  (安くて7M) 
・マント  (課金装備なので常に変動だが10M↑か?)

この内 ベルトとマントは欲しいと思ってないので、残りを計算すると・・・最低金額で買えたとして95Mですか。
幸運にも手袋と靴は拾えたので残り85M。


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


ちゃぶ台ひっくり返していいですか?
早く店で売ってくれよ。゚(゚´Д`゚)゚。


現在 鎧以外はどうにか手にいれましたが
手に入ったものを鍛冶で強化するのにまた金がかかる。。
以下にLv10まで鍛えた鍛冶代金を。

・頭装備   5,265,750R
・手袋     5,265,750R
・靴       5,265,750R
・片手長剣 11,101,850R
・片手長剣 11,101,850R

計算するのも嫌ですが 合計38,000,950R(約40M)あと鎧で20Mぐらいかかりそう…。
上で書いた装備そのものの値段は、店売りが開始されればかなり軽減されると思いますが、鍛冶代だけで60M弱は見ておかないといけなくなるのでご覚悟を。(二刀のウォリアーでね)


結論

100Mなんてハナクソみたいな金


赤字だコンチクショーーー!!! ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


---------------------------------
店売りまで待てばいいんですよ別に。
でもパルミルの100↑Mobでどんなに強化してもR4装備はきつい(場所にもよるけど、特にウォリは攻撃を一切避けず全て食らうので)。
自分のHPとクレさんのMPの減りを考えると、盾役がするべき本来の動きができません。正直そういう所に出て行っても私自身が楽しくないので、R5装備が整うまでPT狩りには参加しません。
誘ってもらって申し訳ないですが、私のことは気にせずパルミル行ってくださーい。 一人で黙々と狩るのは大好きですから大丈夫です。 早く鎧掘り出してくっついて行くから待っとけ!!!ww
----------------------------------


さて 話を変えまして 次はウォリのJLv41~50の能力上昇値
ウォリアーJlv41-50
かなりランダムなヨカンw
例のごとくコチラを参考に戦闘能力値に置き換えますと

HP 180
MP 120
攻撃  14
命中   3
魔力   8
防御  12
回避   3
攻速   0
魔命  16
魔防   6
魔抵   1
詠唱   0
重量  70
Cri率   0.4(%かな?)

一応これだけのプラスになりました。
うん・・・やらないよりはマシ どうせJP余りまくってるんだから振っておいたほうがよろしいかと。



最後は 巷で話題の団子のお話。

他の団子の立場って…
これを36回合成しました結果は↓

R2QD  8
  QS 14
R3QD  2
  QS  
R4QD  2
  QS  
スキル  5

ええと・・・一応ストライクQが出やすい組み合わせらしいですが、ランク関係なくストライクの確率は約53%
これを高いと言って良いのかどうかは運営のみぞ知る。

以上 ネタといえばデータだけの日記 おしまい!
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お金ない!!!!!
やっぱサブで月光引きこもりでしょか・・・・・ orz
2007/10/07(Sun) 21:26 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
団子も役立たず(|| ゚Д゚)
ストライク出して売ろうと思ったのに・・・il||li(つд-。)il||li
なんでディフェンスでるのさ・・・しかも2ランクw
(._.)ノイラナイ・・・))旦~~
2007/10/08(Mon) 08:36 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
シルクトの鍛冶屋は原価ギリギリの鼻血サービスだそうだけど
ハッキリ言わせてもらいたい。

詐欺だ!!!高すぎるヽ(`Д´)ノ

だけど、ここを乗り越えれば長い長いR5期間になる(ハズ)だから
ガッツリOE・バシバシ精錬でがんばろうぜ!

・・・そして、「空」とか付いてる紙切れを拾ったら、迷わず売りなさい。大臣の腕ならまだしも、ccはよぅ・・・シーシー・・・シーシーはダメだ!シーシーテイム禁止を命ずる!
2007/10/09(Tue) 14:25 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
R5ってそんなに金かかるもんやねんなぁ!ペットの武器以外は全部拾えたからかなり運がよかった^^
団子どんだけ合成してもR4がまったくでません・・・
2007/10/11(Thu) 04:33 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
>ミミちゃんサマ
金はやっぱり月光で稼ぐものだ!!と痛感した
あそこは( - _ - )イイ


>ナリコサマ
無駄にR2装備を+8とかにするんだ!!www
余ってるレア石入れて露店すれば けっこう売れるじぇ(地味だけど・・・


>和菓子タン
NPCで金を使わないともっとインフレになるんだろうけど・・・このインフレがなきゃ とてもじゃないけど鍛冶代が払えなかったwww
痛い出費でした;;
が! 晴れて+10鎧ができたことですし、これでしばらくはウハウハできそう!!!
テイムね・・・テイム・・・ 今度は300Mぐらい貯めるまで封印します ハイ 空は売るためにある!!! だが骨とセイレンはやってもらうw

>ヌルーゼサマ
ドロップで運を使ったのよきっと!w
いいなぁR5装備拾えて・・・( ゚ ρ ゚ )
今のうちに金貯めまくらないと R6なんてもっときびしそう・・・
2007/10/11(Thu) 13:17 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
