犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケツのラインが良いのだよ
2007年10月11日 (木) | 編集 |
最近ラペ以外のソフトを使っている時 なぜか右クリドラッグで画面の調整をしようとする女将ですこんにちは! 末期症状です ドウシヨウ。

さてそういえばワタクシ 4ヶ月ぐらい前ですかね
↓こんなものを露店で買っていました
つけっぱな
一応マスクなので、頭装備があると表示されず、これまで『ただつけているだけ』の赤っ鼻でしたが、R5頭装備のグラフィックが実装されていないお陰(?)で頭装備を外さなくても表示されるようになりました。

んでいつものパンダを着ると











四次元ポケットは無いが胃袋は四次元だ

ドラえもんな件。

さて くだらない前置きをしましたが、本文はもっと退屈です。

ええ・・ついに

やっと・・・・・


R5戦士鎧が手に入りましたー!!!


この件に関しましては、相方の和菓子様のオチカラが大変大きく作用しておりまして、ワタクシは向こう3日ぐらいは頭が上がらないものと思われます。本当にありがとう あの時ばかりは和菓子が神様に見えた(TwT)

・・・という和菓子ヨイショはこれぐらいにして
サクっとR5鎧のグラフィックを前から横から後ろからお届けしましょうかね。

足が太いわ!!


ケツが大好評でした


んで 問題の横・・・・
アンタ誰・・・
公式で初めて見た時ほど変だとは思わないけど、、、、なんで顔がついてるんだ、、、orz

でもま両肩についた顔はさておき、けっこう気に入っております。
防御も100ぐらい上がったしねー!!
あ ちなみに鍛冶代は10M弱でした。思ったより安くて助かったーー
(10Mを安いって言ってる時点でなにかオカシイ)



そして・・・
小学生か!!
中のパンツは紺のブルマー。。。

お披露目 おしまい。

関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
腰のラインがいいですのぅ( ゚゚)y-~~
R4に比べて色気はなくなりましたが><
2007/10/11(Thu) 13:56 | URL  | ティーチェ #-[ 編集]
初カキコ( ´艸`)
これから毎日チェックしますので、ブログ楽しみにしてます(´ー`*)
あと和菓子様になにがっ!!!??
2007/10/11(Thu) 14:21 | URL  | ユゥミル #-[ 編集]
ドラ・・( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

女戦士 色っぽいの(*´ω`*)ポッ
後ろ姿がセクシーvvv
2007/10/11(Thu) 20:45 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
いいなぁ・・・鎧
ほしいなぁ・・オレも・・

2007/10/11(Thu) 23:36 | URL  | ウメ #-[ 編集]
>ティーチェちゃん
テローンと撫でたくなるラインよね(´∀`)変態かアタシャ・・
R4はほぼ丸出しだったけど、R5は少しやる気を感じるわんw

>ユゥミルサマ
いらしゃーいい!!!
へへ・・毎日更新できないですが どうぞよしなにw
和菓子様にはね・・・防具を売ってもらったんす(><;

>ミミちゃんサマ
なんのなんの 術師の乳揺れ具合もムフフだと思います(´∀`*)
ま、あたしは常にドラえもんですがwww

>ウメ
つ sell 唐辛子
いや きっと金はあるんだろうな・・・モノがなさすぎだよな(TwT
2007/10/13(Sat) 12:10 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
3日といわず・・・
ペラリとしたところがシースルーなのとか。
守るためについてるわけでは絶対ないのね。
いやらしい娘。

堅くなったところで、今後とも盾としてよろしくおねがいします。
2007/10/13(Sat) 13:16 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
やっぱ尻だな( ゚Д゚)y─┛~~
尻といえば…一昨日初めて知った。。。
自分のキャラの下着の色をね( ̄~ ̄;)
2007/10/14(Sun) 18:37 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
>和菓子タン
ペラリとスケスケで何を倒す気なんだろうね(´∀`)
まだまとめて攻撃されるとキツイけど 盾がんばるざんす!!
早くイエティ育てないと・・・

>ナリコサマ
クレリッコはパンツの色分かりにくいもんねw
んま・・・脱げば一律白パンツなんだけど(´∀`)
2007/10/16(Tue) 13:17 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
