犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブが楽しいこの頃
2007年10月16日 (火) | 編集 |
毎週火曜日に歯医者の予約を入れてたりするんですが
別にラペがメンテでやることが無いから。
とかじゃないんだからねっ!!!



・・・・・・・・・・・・・・



こないだのサバ移設の時、やることが無さ過ぎて和菓子に電話かけてた女将ですこんにちは。
今日はなんのメンテですかね またテキストの修正だけですかね~
私としては倉庫のソート機能をどうにかしてほしいです。。。
あとR5装備を早く店で売ってくれーーー(><
という魂の叫びは置いといて、サブで遊んでる様子などを。
さて平日のワタクシはといえば
次の日に備えて早寝をし朝日と一緒に起きるような年寄りライフ
ま 主婦で母ですからしょうがないんですが
ラペできる時間といえば・・・・

・朝起きて弁当作り終わってから子供が起きるまでの時間
・子供が昼寝してる時間
・旦那が帰ってからお風呂に入るまでの時間

この内どこかでちょこちょこって感じですかね
安定してINできるのは早朝なんですが
こんな時間にギルハンはもちろんパルミル野良なんてあるはずもなくー
自然サブで遊ぶのが多くなるんです。

で・・・・
全身タイツ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
気付けばサマナーがバトサマになったりしてます。
装備はカリブの母から安く譲っていただきました!
坑道ソロはキツイんじゃないかと思ったら伊達にアカネじゃなかったようで、けっこう狩れそうです。
という訳で月光一人クエストが思い浮かぶ前に卒業してしまいましたので・・・・そうだな帰還の書1マンコとか集めようかな・・・

バトサマはオーラ系覚えるためにJlv40に向けてまっしぐら!!ってなことが攻略サイトに書いてあったんですが、ソロメインならマスタリとか同時召喚の時間延ばすスキルとか先に取った方がいいのかなぁ・・・教えて狂うぜ(クル-ゼ)先生!!


さて唯一の白ネサブの魔導師 okami180mg
こっちのハイレグは何してるのかと言えば・・・・・・


何があったのかしら・・

こちらの召喚ヒヨコ組と一緒に全滅したりしてます(´∀`)
こういうの大好きw
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そういえば洋菓子の鰤服もカリ部の母に貰ったなぁ・・・。あのお方といい、女将といい、「母職」は何かと物持ちがいいですね。
2007/10/16(Tue) 14:42 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
その短いイン時間にもかかわらず、メイン抜かれましたw
どんだけぇ~w
つーか、狩りしてねぇ~
2007/10/16(Tue) 22:37 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
早朝にゴ~ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ソロでセバ使ったら破産するわ…。
2007/10/17(Wed) 11:58 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
>和菓子サマ
リアルの荷物は捨てまくるんだがね
場所をとらないから という理由だけで何でもかんでも貯めてますw

>ミミちゃんサマ
今のシフトになったのは2ヶ月ぐらい前からなんだけどね(^^;
短いIN時間の内容が濃いんだと思うわ・・・
同じレベル帯でギルハンに行けるのは ほんとに助かります。

>ナリコサマ
フィールドソロでも常にセバ飲んでるの? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたしゃ多くても1日2本まで と決めております。。。それでも破産しそう
2007/10/18(Thu) 12:22 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
