犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄昏の蟹vsぶっこみ連合
2007年10月21日 (日) | 編集 |
目立つ旗です

さて昨日はギルドランキング3位の『黄昏の蟹』サマとのシージの日
レイドも死ぬ気で頑張りました
坑道シージなんて人数的に無理だよ ってな事を言われつつ
それでも強いギルドと戦いたいからーーーー
気になる対戦内容はコチラ↓

こちらも新規参入ギルドbondさんのメンツを迎え
人数的にはけっこう潤ったハズ いや潤ったんですがー
ゾクゾクと集まる蟹軍団を前に ちょっとたじろいでいたのは私だけじゃないはず。

蟹だらけ・・・

同じ旗の人があれだけ集まると やっぱり壮観です。
(今回SS1枚も撮れなかったのでイメージ画像)

でまぁ PT分けとちょっとした指示がございまして
どうやら私の入ったチームは遊撃隊のようです。


そして・・・開始(ゴクリ


とりあえずお前らゴリ行け!って事だったので、2PTでゴリから進入
したらばイノ方面からヘルプが入り、アッちゅー間に石に攻め込まれました(@@;
慌てて戻ると 何人か石ぶっ叩いてるし!!!
完全に虚をつかれましたが どうにか撃退(あれで終わるかとオモッタ
ワタクシはといえば 相手のプリさんをいやらしくスタンさせ、そのプリさんを助けようとやって来た前衛二人にボッコンボッコンにされてました(´∀`)
その後30分ほどは様子を見つつイノとゴリを確保したり取られたり。


蟹さんは坑道慣れしているので、防御が有利なことを知り尽くしている様子。。。。
あんまり攻めては来ず、イノ・ゴリ道が合流するあの道でゴッサリ待ち構えておりました。
攻める側はそこを絶対に通らないといけないですから、月光や水晶と違ってコアから距離をとった一箇所にメンバーを集められます。
道は狭いし・・・何度も後退させられました(TwT

が、いちごの売りはやっぱ「特攻」です!!
(むしろシージではこれが最強の戦法なんじゃないか??


まとまればコアだって壊せる!!


ということでゴンゴン攻めました!!
が 途中の重さで行動不能になってしまうのか なかなかまとまった数で攻め込めず、3度目か4度目のチャレンジでコアを取ることができました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

このとき21:30
あと30分守りきればこちらの勝ち
もしかして もしかしたら あの蟹さんに勝てるかも!!!!!?
きっとみんなそう思ったはず 私も思いました。

21:45
蟹さんコアになだれ込み→数が少なくなんとか撃退
が、骨の恐怖とソサの範囲恐怖(?)はイタかった。

21:55
制御装置4(69魚)が蟹の手に!
それを機に一気になだれ込まれ・・・・
またしても恐怖にやられてワタワタwww

21:59
攻守交替→そのままタイムアップ


ああああああああもう少しだったのにぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

ワッショイ

やっぱり蟹さんは強かった・・・・

残念ながら負けてしまいましたが、今までで一番楽しいシージでした!
今度は負けないんだからっ ヽ(`Д´)ノウワァァァン
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
悔しさをバネに立ち上がれ!
okami戦士!(ナニ

面白いシージって、とっても貴重だよねー
と、思う今日この頃
2007/10/22(Mon) 02:42 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
楽しめるシージって大事だね~♪レベも…そのためにみんな上げてるはずなのに。。
2007/10/23(Tue) 12:10 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
>ミミちゃんサマ
okami戦士!!! 外で呼ばれたら死ぬほど恥ずかしいww
シージがある限り「無駄なレベル上げ」が無くていいと思います
まだまだ頑張ります勝つまではーー!( ̄0 ̄)/ オォー!!

>ナリコサマ
天月さんはシージしてないのかな?(・w・)
連合とかあんまし詳しくないので、わかってなかったらゴメンよ~
ミミちゃんへのレスでも書きましたが、シージがある限りレベル上げが頑張れそうですw
2007/10/23(Tue) 12:37 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
イメージ画像がいずれも「生きている蟹の図」であるところに
女将の良識を感じます。(茹でガニとかマズイ。絶対マズイ)
ソサ・骨。必要ですね。
ちょこま復活のとき。かもしれません・・・。
2007/10/23(Tue) 12:43 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
>和菓子タン
白いお腹丸出しの山盛りボイルタラバガニ画像があったんだけどね
やっぱマズイだろうと思ってwwww
ソサ・骨は必要だけどプリだって貴重なのよね~
ここは一つ いっぱいいるあの職業の・・・(ry
そういう私も弓育てようかな・・とか思い始めました。
2007/10/23(Tue) 12:53 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
