犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ生きてます
2007年10月23日 (火) | 編集 |
毎度メンテの日にブログ更新してます こんにちは。
今日のメンテで期間限定の課金アイテムが発売されるそうで~
魔女の帽子みたいのが気になります。

頭装備なんだろうけど2000ポテトって良いお値段・・・
これは効果に期待していいのかしらね(´∀`*)
ログインしたら色々見比べてみたいと思います。

さて 変なタイトルついてます。

短い話ですが
さかのぼる事先週の金曜日

オークじゃないよホークだよ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



全然心の準備(?)ができてなかったので、どの敵が出したとかさっぱし見えてませんでしたが、ともあれ売れば金になる!!!
迷いません 金ならない。 売るしかない。

放置露店で売りました40M ヒャッホーーーーウ



そして念願の+10武器に挑戦・・・・・


だが光らない・・ 右手用

だが光らない・・ 左手用


両方ともストレートで成功しちゃったーん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
実はこの前に鎧の強化もストレートで+10成功したのです・・・

我らが連合マスターは、サラマンダー中身入りを売って手にしたお金を全部OEで燃やしてました・・・・その後またチャレンジして燃えたという嘆きが入ったのがこの直後。
あんまりにあんまりで「私は成功したよーー!」とは言えず、顔だけはニヤニヤしながら「金ならすぐ貯まる だいじょぶだ!!」とは言ってみたんですが、この日ほど顔が見えない世界で良かったと思った事はありません(´∀`) ゴメンヨ キスクン

とりあえずこんな幸運が続いたんで「明日死ぬんじゃねぇか!?」と不安になってみましたが、4日目の今も生きてます。ふてぶてしく元気です(´∀`*)


後日・・・
+10セットが揃って 少しは強くなっただろう!とPVで和菓子に挑戦したら1分と持たなかったんだがね。
いいんですいいんです 前衛はバフと支援で生かされてるんです わかってるよ ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
+10おめぇ(*^_^*)
私の両手杖及び両手メイスは未だR4です(ρ_;)
拾ったらください^-^
売ってぢゃなくておくれぇぇぇw

いあ、買います(・ω・;)
2007/10/23(Tue) 15:26 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
゚+.( ノ。・ω・)ノ*.オオオォォォォォォ☆゚.:*☆
+10+・。・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノオメットウヽ(>∀<*)人(・0・*)人(゜皿゜*)ノ+・。+

鎧を+10にするか悩みちう・・・
現在+9なのだ・・・
(´-ω-`)う~ん
2007/10/23(Tue) 22:41 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
おかみめ。。。。
こっそりそんなことしやがってぇぇぇぇ!!!!!
ぼくもOEしたいので資金ください。。。w
おめ!!!なんていわないから><
2007/10/24(Wed) 13:30 | URL  | かいきすく #-[ 編集]
全部+10とはすごいなぁ!
俺燃えすぎてもう+10はあきらめました><
空カードは売るもんじゃなくてテイムするもんですぞw
2007/10/25(Thu) 04:10 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
ホークCって存在したのね。。。あきらめない。
ナントカキスクってひとには近づかないほうがいいかもしれない。ほら。「貧乏」ってうつるから。
+10おめでたう!あとは光るのを待つばかり!!
2007/10/25(Thu) 12:20 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
+10おめでとう!!!
と言いながらなんのこっちゃよくわかってませんがwww
あ、例の件。
26日22時~だそうです。
戦士なあそこで、あの人が!!!
お暇なら是非とのことですw
2007/10/25(Thu) 16:34 | URL  | アキラン #3hri4u1c[ 編集]
>ナリコサマ
拾ったら売ります高額で(´∀`)
メイスは数が少ないみたいだけど 杖ならけっこう出回ってるね~
R5はドロップしかないから高額なんですが PTで遊ぶなら少しでもと思って買い揃えて強化してみました サイフと胃が痛い。。


>ミミちゃんサマ
あー 強化って+4ぐらいから一気に+10とかにしちゃわないと迷うよねー(^^; +9あったら十分だとオモイマスw
しかし目指したいのが人間・・・燃えたら一緒に泣いてあげるからね!!www

>なんとかキスクサマ
・・・畳売ってもOEする!!ってぐらいの根性に恐れ入りました。
だが断る!!!!
地道に稼ぐのがいいよ(´∀`)

>ヌルーゼサマ
カードはテイムするもの と信じ続けて燃やすこと十数枚www
もちろん成功も多いけど 欲をかかずに売るほうが確実に儲かるんだな と最近学習しましたw
とりあえずペットのR5が整うまで 金儲けに走りたいと思います・w・

>和菓子タマ
アレ以来一向に出る気配がないんです
もしかしたら夢だったのかも・・・+10も夢で・・・目が覚めたら貧乏なのかも・・・・・なんとかキスクが婿なのかも・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうね そうね!!光れば夢じゃないってわかるわ!!

>アキラン坊ちゃま
いわゆるゼンストーン強化っすw あっちと同じくなかなかな難易度の高いシロモノ・・・ちらっと覗いたら あちらでも課金で成功率上げるものが出たとかなんとかw
時間了解しました~連絡ありがとっす。
せっかくのご指名なんで ちょろっと顔出してみますー
2007/10/25(Thu) 17:35 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
