犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
くだらないネタをイッパツ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
とりあえず説明は後回しにして
ラペキャラで好みのタイプなんか聞いてみようかと思います。

ビジュアルの好みだけで投票してくださーい

ほんとくだらないネタで恐縮です(;´Д`)
ラペに限らずビジュアル選ぶゲームなりアバターなりって
ネタに走るか好みのタイプを突っ走るかに分かれますよね?

んでまぁ以前友人から言われたのが
『異性のキャラを作ると 好みのタイプの顔になる』のだそうでして
試しにラペキャラで作ってみたんですー


出来上がったのがコレ↓



王子様・・・


・・・・・・・・・・・・

あまりのミッチーっぷりに動揺が隠し切れません。


そうか私は王子様が好きなのか・・・
既婚子持ち妙齢女の好みなんかほんとにどうでもいい話ですがー
職業関係なくビジュアルだけで選ぶならどの種族が人気なのかなーと思いましてネタ投下です。

ちなみにうちの旦那は 髭面ガイア顔です(濃いんだよっ!!!
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
その王子面v-506、俺のブリと同じだ・・・
でも俺はガイア男がいいかな・・・
(Lv49から育ててないけどね)
2007/11/13(Tue) 23:28 | URL  | みかん #-[ 編集]
牛が一番お気に入りやのにないではないか・・・
だから投票はしてやんない><
2007/11/14(Wed) 04:53 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
アシュラ女に一票 投下さしていただきました
2007/11/14(Wed) 09:59 | URL  | ティーチェ #-[ 編集]
そのデバ男の前髪の強引な持っていきかたは
デコに難有りに違いあるまい。と、かねてから思っていた。
アタシはガイ女がすき!顔立ちも身体もグヘヘ
2007/11/14(Wed) 14:17 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
ちぃ…帰宅して作ってみて出なおしてくるぜぃw
2007/11/14(Wed) 14:41 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
ウヘヘ
あたくしは、もちろん『ガイア女』に
1票投じさせていただきましたわ! オホホ。

あの・・・腰の・・・ne!
2007/11/14(Wed) 16:05 | URL  | ゆ #.Lj5XGds[ 編集]
ナマエガ・・
ゆ って・・・誰だよ! 連投スマソ orz
2007/11/14(Wed) 16:06 | URL  | ゆら #.Lj5XGds[ 編集]
レスレス
>みかんサマ
これ作ってから辺りを見回してみたら、けっこうこの顔多かったわw
ガイアも渋くていいやね 色々見てたらインチキ中国人みたいなものあった(´∀`*)

>モルーゼDXサマ
パパ・・・ソレハ種族ジャナイヨ・・・

>ティーチェサマ
ソウネソウネ メインキャラだものねw

>和菓子チャン
あ・・・風邪が吹くとやばいのかも・・・
某頭皮に難アリのあの方も種族はデーヴァだったわね・・・今度INしたら髪型をじっくり観察しよっと!!
ガイア女子のムチムチ太ももは反則だと思います

>ナリコサマ
お待ち申し上げておりますw

>ゆ サマ
とりあえずおちつけwwww
ガイア女子は容姿もさることながら、モーションがネタ満載(´∀`*)あの踊りには勝てないw
2007/11/14(Wed) 19:38 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
まし
2007/11/15(Thu) 19:20 | URL  | うm #-[ 編集]
デーヴァ男の好みは同じ(o゚Д゚)ノダーッ!

でもちょっと悪魔系なアシュラに一票+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.
2007/11/17(Sat) 21:24 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(Tue) 03:12 |   |  #[ 編集]
レスレス
>うmサマ
投票ありがとよ!!

>ナリコサマ
アシュラが好きか!!
なんだろ・・・やっぱりちょっと悪そうに見えるといいのかね・・・

>管理人のみ(ry サマ
全面的に了解しました!!!!
相方引き連れて 必ず参加いたしますw
お知らせに来てくれて嬉しいです(´∀`*)
2007/11/20(Tue) 15:22 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
