犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんやかんや・・・
2007年11月20日 (火) | 編集 |
7年ぶりにサイトの作成をしました・・・・
この7年でWEB技術は躍進をとげたらしく
持っていた知識の大半は「推奨されないタグ」として片隅に追いやられていました(;´Д`)浦島太郎気分です。

結局CSSテンプレに頼ったんですがね。
昔のCSSなんざスクロールバーの色いじって喜んでたんですから
テンプレいじるのにも一苦労…もう一度勉強がしたいです。

んで心配事が一つ
私の環境(Vista IE7)だと
ギルド名仮称
↑こういうふうに見えてます
もしかすると環境によっては記事の部分が黒く見えるかも・・・
そういう方がいましたら 環境添えてご一報下さい。
とりあえず狂うぜDXは 右のリンクからぶっとべ!!
んでもって 例の投票結果です

1位  アシュラ男 3票
1位  ガイア女  3票

3位  デーヴァ女 2票
3位  デーヴァ男 2票
3位  ガイア男  2票

6位  アシュラ女 1票


以下はコメント
【アシュラ男】
・短髪がセクシーw
・危険なかほりだ・・
・kakkoiiw (←かっこいいw かしらね)
寸評:そんなチャラ男は 父さん認めんぞ!!

【ガイア女】
・ムチムチ太ももがキャワユイ!
・カワユス
・エロイから?w
寸評:なんか・・・許しちゃうよねイロイロ

【デーヴァ女】
・最初に作った女キャラっす
・ケツがいい
寸評:いいよな ケツ

【デーヴァ男】
・コメントなし
寸評:シャイな女子の票を集めたのかしら

【ガイア男】
・リアル顔にダンディズムがないから。
寸評:基本的に渋い顔が多いわよね でもカレー食ってるんだぜ

【アシュラ女】
・コメントなし
寸評:意外と少ない・・・巨乳は好きじゃないのかしら

【牛】
・コメントなし
寸評:某テイム大臣一押し いやまぁキライじゃないけどね・・・・


とりあえずここ見てる人の好みはこんな感じになりましたー!!
GMブログを見てから気になってた
”種族を芸能人に置き換える”と・・・・(敬称略)

【アシュラ】
男 Gakuto(雰囲気が近いような・・・
女 リブ・タイラー

【デーヴァ】
男 D・ベッカム オーランド・ブルーム
女 キーラ・ナイトレイ

【ガイア】
男 佐藤浩市か阿部寛
女 候補がいっぱい 佐藤藍子 加藤あい とか他多数

【牛】
中尾彬(・・・にしかみえない)

女将の独断と偏見により選定しましたw
みなさんはどんなイメージなんですかね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アシュラ男人気ね(ΦωΦ)ふふふ・・・
デーヴァは藤木直人とかw?
男前ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2007/11/21(Wed) 16:24 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
アシュラが∑d(゚∀゚d)イカス!
イメージも合ってるかもww
2007/11/21(Wed) 22:08 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
おい!牛のコメントがねぇ><
新しいHP見てんけどさ・・IDとパスワード入れな見れませんな^^;登録のやりかたわからんからゲーム内でききますw
2007/11/22(Thu) 06:04 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
アシュラ男はゼッタイないと思ってたのに・・・
チャラい・緑色の血が流れている・主食はきゅうり

・・・ないわ(;´Д`)
2007/11/22(Thu) 12:21 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>ナリコサマ
あー 優男っぽいとこが合ってるかもw>藤木直人

>ミミちゃんサマ
アシュラ大人気(><
Gakutoは好きです 変だからwww

>ヌルーゼサマ
ハッ(゚Д゚;)  すすすすぐに書き足しておきます!!

>和菓子サマ
同じく ないわ・・・(;´Д`)
緑に関連するソレは間違いなく妄想だがな・・・
2007/11/22(Thu) 20:31 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
最近夜INするとさ、
だれーーーーもいなインすよ。
前はドラさんとクルさんの独壇場だった2時~4時にも誰とも会わないしさ。

今日くらいいるよな…
週末だもんな…
2007/11/23(Fri) 20:39 | URL  | うめ・・・・ #-[ 編集]
>ウメっち
すっかりレスのが遅れたけど、会えたわねw
週末は私も夜更かしをしております。
普段の生活は みんな健康的になったのねぇ(´∀`)
2007/11/26(Mon) 08:15 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
