犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝つために
2007年11月29日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しております。
先週はずーっとギルドHPかまってました
久々に作るサイトは楽しくて、昔は考えてなかったSEO対策とか正しいHTML構文とか少しずつ勉強しなおしています。
んでまぁ できあがったのでリンクでも貼っちゃいましょうかね
→ Astraea's garden

新ギルドAstraea(アストレア)のホームページです。
募集要項のほか 前の記事で紹介した変換辞書の最新バージョンがあったりしますので、よかったら覗いてみてくださいね。
戦士職・弓職・マジシャン系 大歓迎ですw
(マスターは私じゃありませんけど)
さて、このギルド
知る人ぞ知る『いちご連合』が、シージ用のキャラを集めて作ったギルドです。
目的はもちろんシージ
坑道や水晶のシージで勝つために作られたギルドです。

んで・・・
ちょっとね わたしも考え直したんです・・・・
やるからには本気で勝ちたい だったら何をするか・・・
人数が少ないから新規募集するのはもちろんなんですけど
自分自身も強くなきゃ話にならないなと。

110を越えるとマゾさがけっこうキツくなってきます
その上 R5アクセがもうすぐ実装!?なんて噂も聞いたものだから
このままのんびり狩ってパルミルレベルでいるのもいいかも~ なんて考えていたんでんですよ 連合時代は。

んで サブの魔導師をR4に~なんて遊んでたんだけど、事がこうなれば話は別。
シージがしたくて。勝ちたくて集まってるメンバーに対して、ダラダラやってるのは失礼なんじゃないかと思い始めました。

だからメイン本気で上げていきます。
せっかく作ったギルドで勝ちたいから。
・・・ということで ダラダラやってるやつは覚悟おし!!ケツ蹴り飛ばしてくれるwww

一緒に勝ちたいから 一緒にがんばっていきたいです。
新しいギルドのみなさん 不束者ですがどうぞよろしく

■ある日のパルミル移動中
言葉だけがさきばしり・・・
気持ちが先走りすぎて誤字った上 相手にはげまされる始末。。。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新ギルド (●ゝω・)ノ゙※*+:;;;★☆ ネ兄 ☆★;;;:+*※ヾ(ゝω・●)
2007/11/29(Thu) 20:51 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
>ミミちゃん
ありがとー!!^^
2007/11/29(Thu) 20:58 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
そこはとおらねーんだよ・・・パタッ
2007/11/30(Fri) 01:25 | URL  | うめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(Fri) 01:26 |   |  #[ 編集]
新ギルドおめでと~!って俺が他人事で言うとおかしいか・・
110から上げるのだるいよなぁ><120になるともうやる気なくなるっす;;
2007/11/30(Fri) 04:05 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
そこは通す訳にはいかねーなw・・・パタッ
2007/11/30(Fri) 07:55 | URL  | ドラティー #1Nt04ABk[ 編集]
戦士職・弓職・マージャン系 大歓迎ですw

に、見えて見えて仕方がない件。
2007/11/30(Fri) 18:03 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>梅キチ
そこはどうしても見逃してほしかった・・・

>管理人のみ(ry サマ
うん・・・来週までどうにも・・・・かも。。

>クルーゼ先生
そうよ!早くいらっしゃいよ 一緒にケツ叩いてほしいわw
120ね・・・・青いマントは憧れだけど、果てしなく遠くに見えるわ

>ドラ親父
ダブロン・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>和菓子サマ
チミタチ・・・私と麻雀をくっつけて考えすぎですwww
まぁ マージャン仲間も大歓迎だがな(´∀`)
2007/12/01(Sat) 14:28 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。