犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にシージをする
2007年12月10日 (月) | 編集 |
連合の人員減少・新ギルド設立など色々あって
長いことご無沙汰だったダンジョンシージ。
久々に行ってまいりました!
出直し選挙は月光からw
レイドで最速タイム出すどー!!
と意気込んでみましたが4分の壁は厚かった・・・・
とりあえず1位通過を果たし、新ギルド初戦の相手はBLUEBLOOD連合様
いちご連合時代に戦ったことはありませんでしたが
公式を見ると2週防衛しているギルドさんです。
開始前の様子など・・・

こちらはブランクもありますし、メンバーの数もいつも通りギリギリ(ほんといつもギリギリw)ですし、気を抜いたら確実に負ける! という気持ちで挑みました。かなり本気でしたよ。
コア部屋での攻防とか

ところがまぁ・・・
直前にあんな書き込みがあったものだから、印象を悪くしてしまったのか、コアとった後「わざと石取らないで遊ぶのはやめてほしい」(一言一句同じではないですが 印象としてこのような事)を言われてしまいまして・・・・ちょっとショックです(´・ω・`)

その後の攻撃もなんだか散漫とした感じで・・・
あちらもR5↑の方けっこう居ましたし、本気でぶつかったらいい勝負できたんじゃないかなーと思うと、相手にも楽しんでもらえなかったことが残念でございます。(月光のコア軟らかいから とにかく叩ければ攻守交代できますし)
石みえてますが・・・
勝ちました

それでも久々のシージはやっぱり楽しくて
またどこかに挑みたいなぁ~と思ったのでした。

真の女将決定戦・・・・んなわけない
ちなみに私はいつも通り後衛をスタン&ホールドでメロメロに。
今回の相棒はソサのharunoちゃんだったので火力がもっと凶悪…w
その他にも地味に女将対決をしておりました。(名前だしていいのか…コレ)


■おまけ
奇跡の誤字
いくら私の誤字がひどくても こんなミラクルな誤字は出せないwww
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そのうち対戦する事がきそうだね^^
殺さないでね(´;ω;`)ウッ

2007/12/11(Tue) 04:18 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
今回もひたすら逃げに逃げたシージでした。
やっぱ範囲回復系Cを強化したい・・・コツコツ溜めますわ(*´∀`)

「何と言っていようと!」が誤変換して
「一定嘔吐!!」となったことがある。
腹筋が崩壊しました。
2007/12/11(Tue) 20:12 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
ギルメンの人数からすると16人集まったってかなりすごいやん!
あのミラクルな誤字は意図的じゃなくてほんまやったら神ですなw
2007/12/12(Wed) 07:05 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>ナリコサマ
見つけたら真っ先にスタンするね^^
まぁ・・・バフなし闘技場でプリに勝てると思ってませんから・・・

>和菓子サマ
ミラクルなら余ってるよ?(´∀`)
ああ そうそうあっちで書き忘れたんだけど、魔導師の範囲回復は近くに居る対象全てのHPを回復できるのだす。(青ピクの範囲回復の強化版て感じ)
なので遠くに居ると効かない上に たぶん近くにいれば敵も回復するんじゃないかしらwww

一定嘔吐・・・どんな一定間隔でゲロるんだwwww

>クルーゼ先生
んね。総動員て感じだったwww
どうなんだろうねアレは・・・なんだか丁寧であんまりゼンチャ擦れしてないような文面だし 神だったのかもしれないw
2007/12/13(Thu) 03:17 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
こん~^^
たまたま見つけて来ましたよ~。
名前出すのはちょっとやめてほしいけど、シージは楽しいね。そろそろAstraeaは坑道とかいくのかな?がんばって下さいね^^
2007/12/30(Sun) 14:18 | URL  | Okamisan #sSHoJftA[ 編集]
んぎゃあぁぁぁぁぁぁ
すみませんすみませんすみません 名前出してごめんなさい モザイクかけました(TwT
いらっしゃいませ駄文だらけのブログへようこそ。
シージは楽しいですねぇ~ あれがあるからレベル上げ頑張れます。
次のシージは さてどこへ行くやら・・・・
今まだ会議中ってとこです(^^;
またどこかで対戦できたら、シージそっちのけで女将対決しに行くんでヨロです!!(戦え・・・アタシ
2007/12/30(Sun) 19:18 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
