犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は自慢しかない
2007年12月13日 (木) | 編集 |
タイトルの通り 今日は自慢しかない。。。。
そういうのがウザイ人はスルーするが良いと思います。
とりあえずオークのステ載ってるから
見てみたい人は鼻つまんで続きをクリック↓↓
ハゲ卒業
オークがフルOBで進化になったわけだ。
110で進化させようか本気で悩んだけど、がんばって良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

【お待ちかねのステータス】
成長
成長オーク

進化
進化オーク

(;゚д゚)ァ.... 装備外すの忘れてた。。。まいいか。
ウォリが編成するとこんなステです。
能力値の上がり方がすごいですね こんなに違うんだ(><
狩り効率が上がったかどうかは まだ計測してません。
武器がR4のままだし あんま変わってないかもな(;´Д`)
早くR5武器を持たせてやりたいです。

あーそうそうパッシブはOBパッシブにもフルで振ってますー
そのうちお金に余裕ができたらクリリト飲ませようかとオモイマス


さて 自慢はまだある。

R5アクセが実装されないままR6に向かってまっしぐらなアタクシ
セーバー代で40M吹っ飛ぶことを考えると
今さらR4のレアアクセを大枚はたいて買うのも、尻込みしてしまう懐具合。
いいもん別に 嵐の牙で十分だもん!!と強がってはみたものの
ソロ狩りに幸運指輪を用いるようになってからは

アサルターとか

アサルターとか

アサルターとか

気になって仕方がなかったのね!!!欲しかった すごく!!!!

ここまで書くと「アサルターでたーー!」って言わなきゃいけない気がするんだけど、ラペの神様そこまで甘くなかった。

出たのはコッチ
グルグルしてんのね
どっかの嫁が死ぬほど欲しがってたんで、これ見よがしに自慢しておこうかと(´∀`)・・・コロサナイデ
攻撃力は少し下がりますが、クリティカルが連続すると気持ち良いのでこれつけて狩ります。

んで せっかくだから耳にぶら下がったとこ見たいじゃない?
いつもパンダかぶってるけど、たまには外して鏡を見てみるのも悪くないかな・・・なんて。









トナカイの角でもつけりゃぁ・・

どこの浮かれポンチキ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

パンダ・・・・脱がない・・・・。
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
純正オーク量産型(中国製)おめでとう!
→フルOB≒純正
 2次実装後捕獲オーク≒量産型≒中国製
こういうわけです。
ピーコも逞しくなりましたが、頼りになるのは
ウルク氏とらせっちゃん。トイウワケダ。
 
鼻のメンチョが立派ですね^^
2007/12/13(Thu) 21:23 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
最後のSS( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

オーク強すぎ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2007/12/13(Thu) 21:28 | URL  | mimi #YaF6Q85w[ 編集]
きぃぃぃぃぃ!!!
魂の絶叫ジャンかYO!!!



クレ
(こうなったら、アサルタだしてやるぅぅぅ・・・ムリ><)
2007/12/13(Thu) 22:16 | URL  | ゆら #.Lj5XGds[ 編集]
最後のSS、ギルドHPのトップでいいんじゃない?
2007/12/14(Fri) 00:50 | URL  | うめ #-[ 編集]
進化おすぎ&絶叫ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

自分は突然のR5アクセ実装に備えて、レアモノは処分の方向に考えておりますw

ホネ君にも店売りを信じて、拾った両手剣でがんばってもらってますw

この妄想がいつか現実に(-∧-;) 
2007/12/14(Fri) 17:19 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
レスレス
>和菓子チャソ
そう・・・どこまでいってもおすぎはおすぎ。
かわいそうだが私が使っている間は・・・・・
そのうち・・・いつの話になるかはわからんけど、BSでそれなりに俺TUEEEEEEEしてやるんだからっ!!www

>ミミちゃんさま
わが子ながら逞しくなったものだすw
最後のSSは・・・・なんかアホ耳つけてたら完璧だったかも(´∀`)

>どっかの嫁サマ
おーっほほほほほほほ
でもあれですな・・・今朝計測して気付いた
時給は大して変わらないんです。
幸運のレア指でも出たら少しはマシかもしれませんけどもw
アサルター掘りごんばってください!!(´∀`)

>うめっち
アストレアの品性疑われても知らんぞ!!www
まぁ・・・某お月様のSSよりはまともか・・・

>リオン総長サマ
ひょっひょっひょ R4のレア耳を拾ったのは初めてでございます!www(いや・・・それ以前も1個しか拾ってないんだがね)
来るべき値下がりに備えて売りに出すほどレアに恵まれてないや;;
店売りも妄想で終わらずに実装してくんないと ペットがカワイソウでしかたなす(><
いや・・・ひいてはアタシがかわいそう・・・
2007/12/17(Mon) 16:47 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
クリティカル力+3…なら拾った(´;ω;`)ウッ


レアって聞いてクリティカルって書いてたのに。。
2007/12/18(Tue) 13:38 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
>ナリアスサマ
ごめん レス遅くなったーーー(><
率と力ではえらい価格差があるよね・・・
知らなかった私は、力のほうを買ってしまおうかどうか本気で悩んだw
2007/12/23(Sun) 17:25 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
