犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週のできごと
2007年12月28日 (金) | 編集 |
こないだ どーーーーーーっしてもココアが飲みたくて台所へ作りに行ったらココアの粉が無く。 あったのは板チョコ んじゃホットチョコレートでも作るかなーとは思ったものの、いちいち鍋で溶かすのは面倒で、カップに割チョコ入れてお湯注いだった!!!

出来上がったのはクソまずいチョコ汁

しかも溶けきってなくてさ・・・なんか分離しちゃってさ・・・
苦し紛れにコーヒーの粉も入れてみたら、この世のものとは思えないマズさになりましたとさ。(飲んだけどな!!!

んじゃ 今週のお話いってみようかね
カマキリ女
R5武器のグラが実装されたんですやね
手前が両手剣、奥のパンダが片手長剣
フック船長だかカマキリだか分かりませんが
ノーマル片手長剣は激しくビミョゥ・・・・
いいんだ・・・光ればいいんだ・・・(´Д⊂ヽ

槍パンダ
こっちが槍
こっちもビミョゥ・・・・適度に強化しておすぎに持たせてあります。
でも50ぐらいしか攻撃力上がってません。・゚・(ノД`)・゚・。
攻撃速度は上がってるハズなんで・・・きっと強くなったに違いない。
も、妄想なんかじゃない・・はず。

裸族
土曜日にはシージ!の予定が 先様の都合によりナシとなり
代わりに月光鬼ごっこ。

2チームに分かれて全員PKモードになり書を投げられたら負け→白ネに。相手チームが全員白ネになるまで追い掛け回すのです(´∀`)

ハラグロ裸族チームvs子猫ちゃんチームではハラグロが圧勝。
自分のチームながら作戦が腹黒かったです コワイコワイ
だいたい素っ裸の集団がシージ中の月光走り回ってるんですから、誰がどう見たって変態の集まりっすよ (゚Д゚)y─┛~~

面白かったです いいねこういうイベントw
明日の運動会も盛り上がるといいのぅ

オッサンタ1号
オッサンタ2号
イブの朝ログインすると サンタが2人いました。
露店を探し出して覗いてみると お宝アイテムが!!!
サプライズのプレゼントは本当に嬉しいやね(TwT

お返しに私も露店を!!と張り切って都市遺跡の隅っこで出してたら
150近い敵が近くを横切って 危うく危うかったのは秘密だ。


さて もうすぐ今年もおしまい
来年はどんな年になるんでしょうかね
M神様・・・
初詣はここがいいかも・・・

関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
飲んだのか━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

なんだか楽しそうなGですね^^

うちも負けませんよ(ハダカナラ・・・
2007/12/28(Fri) 19:15 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
飲んでやった━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

楽しいギルドです 間違いなくみんなアホです
裸で競わないでください 負けじと脱ぐからwww
2007/12/30(Sun) 19:20 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
裸族ギルドがここにも・・・。

良いお年をお迎え下さい(○ゝω・)b⌒☆пё
2007/12/31(Mon) 12:47 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
脱ぐのに抵抗などない!!
2008/01/04(Fri) 12:17 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
あけまして おめでとうございま~~すヽ('∀`)ノ

今年も、コッソリ覗かせてもらって、ニヤニヤ笑わせていただきますねん(*'v`b)
2008/01/05(Sat) 14:16 | URL  | ラリ #-[ 編集]
レスレス
>ミミちゃんサマ
良いお年を迎えちゃった頃のレスですんません・・
ただ単に脱ぎたいだけの人たちが集まった!!!
んじゃないんです
チーム分けしたから見分けがつきやすいようにと(´∀`)

>ナリコサマ
少しは恥じらいを(゚Д゚;)

>ラリサマ
あけましたーーー!!!
おめでとうございます。
今年も気が向いた時だけのダルダル更新になりそうですが、生暖かい目で見守ってやっておくんなさいまし(´∀`*)
2008/01/09(Wed) 03:39 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
