犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生きてます
2008年01月16日 (水) | 編集 |
明けましておめでとうございます
今年最初のブログが16日って・・・・

実は1月5日から早朝のアルバイト始めまして
夜は20:00に眠る良い子な生活をしておりました。
1日2時間程度のもんなんですがね
久々の労働で足と腰と目にきてます(;´Д`)ババァとか言うんじゃないだぜ!!

とりあえず担当のお仕事覚えたので、明日から3日休み!!

ということで年末から昨日あたりまでのお話でも書いてみようかね。
えーっと 暮れも押し迫った12月30日
マッハで大掃除を終わらせ子供を寝かしつけ
ついに迎えました あの節目
ズギューん
おめでとうアタシ
以降R6武器が実装されるまではのんびり上げていきます。

白ネズー 金ネズー
ねずみ年にちなんだイベントもありました
幸運にも黄金ねずみの3が8枚拾えまして、(;゚∀゚)=3な顔で合成したら 帰還の羽4枚とにんじんが4個でました。。。。某掲示板では天使とか出たってね、、、、(´Д⊂ヽ
ノーマルにつきましては、いちいち合成するのも面倒で倉庫に溜めるだけ溜め込み、最終日に指がツル思いで合成しました。どうすんのお雑煮120食。


そういえば
フィールドのあちこちに新しいオブジェが配置されていますね
風力を何に・・・
パルミル高原には風車がありました

モ、モノリス・・・
砂漠には怪しいものが・・・・

初代アブ?
アブフーバ?

ニダ跡?
ニダ様!?

ブモ
アンタ誰・・・・

蟻地獄・・・
スネ毛生えすぎだし。

ってな感じなものがあちこちにあるみたいよ。



さて メインのレベル上げもまぁとりあえずはね・・・ということで次なるサブを!
一応 プリ・魔導師・BSが居るんですけど~
やっぱり私は支援をしたりペット操って殴るよりも 本体でぶっこみたい脳筋体質
じゃぁあれだ↓
趣味:カレー
ビジュアルがね アシュラよりガイア好みなんです。
どうせ使うなら見てて嬉しいほうが良いに決まってる!!!1
尚且つ そこそこ硬くて火力があってと。重戦士つくりました
これまたギルドに1人しかいないという希少種(ウォリもなんだぜ
チミタチ 大事にしたまえよ?(使える子になるのはいつの話だ・・・

股間のアテはなんですか・・・
とりあえずR3はキモイ・・・っと。


今年最初の日記も投げっぱなしジャーマンな感じで来てしまいましたが、ここはそういうところということで!
んじゃ今年も↓
たまたまです・・・
うん・・・イマイチ。


■今日のミラクルさん
Nが抜けたのね・・・変換までして・・・
年収添えてササよろ~

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
温めすぎて腐りかけた極上ネタをどうもご馳走様。
あんなに毎日顔をつき合わせていたのに(というかキーボードを叩き合っていたのに)最近すれ違いですわね・・・寂しいかぎりです。

今年も4649!
2008/01/17(Thu) 01:24 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
最後のシャウトに吹いたwww
2008/01/17(Thu) 02:28 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
生きてましたか(笑)

黄金8=帰還4+人参4とは…(´△`)アァー

まぁ自分もその割合が違うだけで、得たものは同じなんですがね(;ω;)

今年もあと11ヶ月ちょい、がんばっていきましょうヽ(・∀・)ノ ワチョ-イ♪
2008/01/17(Thu) 08:08 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
レスレス
>和菓スゥィー
腐りかけが旨いんだ!!www
ほんとね 最近すっかりご無沙汰(´Д⊂ヽ
でも改めて思ったわ
まだやりたいけど もう落ちなきゃ~ってぐらいでやめるのが楽しい!!!
遠距離恋愛のカッポーみたいに 会えばくっついて喋って・・・・ってのも楽しい(´∀`)

つことで 今年もよろしゅうー!

>ミミちゃんサマ
最後のシャウトはさすがにネタだと思うんだけどねwwww(できすぎ
思わずSS撮ってブログネタにしちゃったわ
そんなこんなで今年もよろしくーー!

>総長サマ
ほんとに…(´△`)アァー
3のまま売れば最終日で64Mかな?
でもそんなの関係ねー!夢を追います そして敗れました・・・
残り11ヶ月 ああもう11ヶ月なのか・・・そんな感じでがんばります。
2008/01/18(Fri) 20:56 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
お。更新されてる。
今年もヨロシク~
昨日はいろいろとお疲れ様でした。
重戦士アカネ解除したらオレのプリのレベル上げにつきあってくれー
2008/01/18(Fri) 21:01 | URL  | うめ #mQop/nM.[ 編集]
オメットォ~♪(*≧ω≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

てか、そんな色々増えてたのねw
あんまり周りみてないからわかんにゃいクス(・m・*)クス

うちのGウォリいないから強さとかわからないのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
もう新ダンジョン出来るまでPT出来ないし(´;ェ;`)ウゥ・・・
結局1回もしてないのw

140目指しましょうか・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008/01/19(Sat) 02:52 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
レスレス
>梅コチ
付き合う付き合う!むしろ連行
っていうか死神部屋での死にっぷりは見事でしたwww

>ナリコサマ
無駄に色々増えてました
見た目きれいなのはいいけど これのせいでフィールド重いんじゃねぇか?と思うと憎いw
私のウォリは中の人がショボイから弱いんだぜwww
140とかね・・・来年の話ですか?(;´Д`)
2008/01/22(Tue) 15:06 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
