犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホームシック?
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ゼネピックのゲームに未練はないけど、一緒に遊んだ友達のことはやっぱり懐かしい今日この頃です。
誰か・・っていうか みんな移住してこないかな などと身勝手なことを考えたりしてますが、ゼネピックのマゾさは生半可な勧誘など寄せ付けないほど、、、ええ身に沁みてわかってます。

今のゲーム今のギルドの中に、もっと(いじり&いじられるような!!w)居場所ができるまで、もう少し時間がかかりそうです。 が、必ずできる。マカセロ と、もう一人のホームシック患者に向けて大口をたたいてみるw
そんなところで、駆け出しの二人はというと、時々ペア狩りしたり、ギルドメンバーの皆様と合同狩りしたりしてます。
黙々とソロ狩りもしますけどね 時給はぼちぼちですよ。うん。

3!!!
HPが残り3だったり・・・

!!!
自分のペットに後ろから襲われたり
(※そういうアングルで撮っただけ)

軍曹
蛙の親分をぬっ殺したり。

瞬間瞬間は楽しいのだけど、レベルが低い分一人では自由に行動ができないのが残念。 だけど馬(?)に乗ればフィールドを駆け回るぐらいはできそうなので、今度冒険がてら大陸を南北横断してみようかしらw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ま。。まかせたっ! (笑
あたしは遠くから噛み付いてくる妖精?みたいなやつが苦手です。だからそっち方面のクエはホーチホーチ!
2007/05/24(Thu) 18:52 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
よくわからないけど拍手しましたよ。
2007/05/24(Thu) 23:11 | URL  | syuka #-[ 編集]
じゃパパとデーツ?
いっぱいしましょ
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
2007/05/25(Fri) 12:21 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
レスレス
>ちょこまーー
妖精はちみっこすぎてどこから攻撃されてるのかもわかんないのよね(;´Д`)硬いアテクシはともかく、紙マジサンには辛いと思います。。今度手伝うからね。

>syukaサマ
よくわからないうちに『お気に入り』が『拍手』になってましたね・・・なぞですがありがとうございますw

>閣下パパ
パパーン女将蛙親分のペットほすぃ(´∀`*)…ナイナイ
とりあえず桜の咲いてるとこにいってみたいのですw もう少しレベル上がったら連れてってくださいまし~~~
2007/05/25(Fri) 13:27 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
じゃ桜の所でデーツだ
2007/05/26(Sat) 02:01 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
レスレス
>閣下パパン
楽しみにしてまっす!!
2007/05/26(Sat) 16:39 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
