犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
骨をコツコツと・・・
2008年01月28日 (月) | 編集 |
あ タイトルはアタシが寒いこと言ってるんじゃないからーー
某テイム大臣のお言葉をお借りしてタイトルに。

さて なんだか2時までにブログ書き上げたら一人勧誘できるらしいので、がんばって書いちゃおうかね (´∀`*)ウフフ 筆が遅い私が1時間でブログ書けるのかわからんけど いってみましょ。
んじゃ とりあえずタイトルにからめてー
先週はこんなことをしておりました↓
カルシウムども
骨がほしくてほしくて 52まで上がった狩人をアカネにした上31まで落とすという 和菓子いわく「アホスwwwwww」な真似をし、チマチマ狩っておったのですがね・・・
いかんせんカタンは陰気でいけません・・・風景が楽しくない胸踊らない
食べ残し
・・・・・・こんなのがゴロゴロしてるし(´Д⊂ヽ

んで 目的の骨カードゲッツしたのか?っていえば・・・・
ええとね・・・・話せば長くなるので端折ると・・・・・

オークのテイムをする
 ↓
成功
 ↓
露店を見たら13.5Mで骨空が売っていた
 ↓
勢いに乗って購入
 ↓
テイム
 ↓
燃えるはずが・・・

拾ってねーよヽ(`Д´)ノ


まさに「アホスwwwww」なことになったうちの狩人ですが
まぁ・・・・そのうちホークでも拾いましょうか。


さて チマタでは新しい武器や防具がドロップしているモヨウ
先日和菓子がリンクスーツを拾い 着てみろーってことで狩人に着せてみたんですが・・・・こちらはちょっとビミョウでした・・・・画像は和菓子が記事にするでしょうからここでは載せませんです。

んで もういっこのピュア~の術師バージョンを
ギルドに体験入部してらっさる はっちゃけたお嬢さんがお持ちでして
「ガイアが着るとどうなんだろー」ってことで、うちのハイレグ魔導師に着せてみました。
フンドシ!

はい フンドシ!(゚Д゚) 左の悪そうな人が持ち主です。

色合いは良い感じですね 渋くて好きです。
オパンツは茶色でしたが このSSを撮ったあとチャットマークが消えてるのを忘れて白チャで誤爆しました(TдT)
「オパンツは茶色です」発言を目にしてしまったノーマルな方々には大変お目汚しを。。。。
アタクシ きわどい発言が大好きですが、わざわざゼンチャや白チャで恥辱なプレイがしたいわけじゃありませんので・・・・。


■独り言
今日サブで野良に行ったら 知らない方から初めて「ブログ見てます^^」と言われました。
知り合いしか見てないだろうと思って 好き放題書いてたのでちと恥ずかしかったですがー なんだか嬉しかったです(´∀`*) 内容に変化?ナイデスヨ?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おk 約束は守るわw

しかし悪そうとか・・・




見抜かれたっ!?(;・∀・)ハッ?
2008/01/28(Mon) 01:57 | URL  | はっちゃけお嬢さん #-[ 編集]
コンプおめー^^
2008/01/28(Mon) 22:47 | URL  | うめ #-[ 編集]
私もブログ見てますよ(・∀・)ニヤニヤ

自殺願望旺盛な狩人は、青ピコMAPでクレcや青cのGETに励むといいですよ(´・ω・`)b
2008/01/29(Tue) 02:25 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
骨かぁw

私は今イエチィほしいのぉヽ(*´ー`*)ノ
後は過去に売り飛ばした赤いマナ娘が・・・。。

2008/01/29(Tue) 11:19 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
骨をコツコツってそんなこと言うバカは回復大臣の和菓子が犯人と予想^^
結局骨の空買ったんやったらレベル下げてアカネにまでした狩人かわいそうっす;;
2008/01/31(Thu) 05:11 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>はっちゃけお嬢さん
メインさんいらっしゃーい
そのまま本入部されることを心よりお待ち申し上げております(´∀`*)
バレたとかそういう次元じゃなくて 悪魔っぷりがにじみ出ている^^

>うめーい
ありがと・・・でもビミョウ
他のヤツは少なくとも自分でカード拾ってるのよねー(テイムはクルさんだったけどw
売るにしても一枚ぐらいは自分で拾って成功させたいわー

>総長サマ
コメントくれる方は存じておりますwww
んね アオピコウマウマなんだよねー
でも最初に狙ったのがアオピコで、それこそ見るのも嫌になるほど狩ってたから、なんか別のものを追いかけたいですw
ということで ホークテイムーーーー!!

>ナリアス嬢
ベルト用かしらねw
赤ピコもシージなんかでレベル差がある相手の時は役に立つし、ペットも目移りするわー(><
まぁ・・・育てる暇がないんだがな・・・

>クルーゼ大臣
あーあ・・・ついにボケが・・・(コロサナイデ
んね・・・狩人カワイソス。もうこうなったらホークテイムするまで狙い続けるもんねっ!

そして骨・・・・
勢いで買ったものの まさか成功するとは思わず。
拾ってテイムすることに燃えていた私は不完全燃焼です(´Д⊂ヽ
2008/01/31(Thu) 16:29 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
ペットカードって (´・ω・`)オイシイデスカ?
2008/01/31(Thu) 20:19 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
>ミミちゃんサマ
お、おいしいです 成功して売ればなおさら(´∀`)
2008/02/03(Sun) 02:04 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
