犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
OEの神様どこいった・・・
2008年02月08日 (金) | 編集 |
狩りのお供はしるこサンド
ほのかなあんこの味が漂うか漂わないか・・・あたりで口の中から消え去ります。そこがいい

東海地方で大人気だそうですよ!!!
(県民ショーで言ってた・・・・別に品切れないけどね)
他の地区では売ってないそうです。私もこっちに来て初めて食べました
さて ある朝の海岸沿い
コロッサスさん
コノ岩がR5戦士鎧を出しました。
いやまて 自慢じゃないから!!もう2行ぐらい読んで!!
もうR6だっていうのに今だR4戦士鎧(しかもあたしのお下がり!!)を着ているオークのおすぎさんに着せてやろうとOEしてやったら燃えたーーーーーー!!!

さくっと+10ぐらいできるだろ(←気が狂ってる)と思い
運試しに元素無し(本当にどうかしてる)でやったら+7→+8で燃え
一回ぐらいは覚悟していたので再生の粉でさくっと再生
今度は元素アリ+8→+9で燃えること2回・・・・
+8でいいや・・・と再び燃やし
結局+6で妥協する。。。

手持ちの粉と元素があったけど、、朝から40M燃やしてみました。・゚・(ノД`)・゚・。
お宝ドロップで貧乏になるとは・・・・OEって恐ろしい_| ̄|○ il||li


↑で鍛冶も含め50Mがふっとび
+4Lv10のR5両手剣を競売で30M買いし
さらに重戦士の斧強化してやろうと・・・また燃やし・・・
(レア斧なので捨てるに捨てれず再生・・・再生・・・・再生・・・)
3日ほどの間に100Mちょい出て行きました。。。。

R5装備3連続でストレート+10達成。
さらに和菓子に渡すR5戦士鎧も元素無し+8に成功
あとなんだ・・・C関係もストレートで成功し続け
あたしってOEの神さまに愛されてる!!(´∀`*)と思ったものです。

ところがどっこい もはや成功する気がしない!!!!
よってR5両手剣はおすぎが持ってます。 強化?き、気が向いたらね・・・
R6武器の実装を心よりお待ち申し上げております。


さて こちらのイベントのほうは・・・
こんな事してる暇があったら
(ちゃんと箱の形してんのね)
大当たりのスタミナセーバーは200個ぐらい開けて今のところ3つ。
羽ほど出るとは思っていませんでしたが、やっぱり確率は渋めなのね 一番の稼ぎ頭だものねぇ・・・・・
あと『大きいルピ袋』がこれなのか分からないけども
大当たりでした
↑こんなの出ました 地味に嬉しい1M(´∀`*)

お宝確率は渋いけど箱が出れば嬉しいし
個人的には楽しいイベントです。
(雪ダルイベントは何もでなかった・・・


■おまけ
ミッチーとか考えてたんです。。。
デフォルトがこんな名前。
大事にしてやるぞウンダヤスーーー!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うちの子も…R4着用中(|| ゜Д゜)
やっぱ鎧変えたら固くなるんかのぉ(´ω`;)

結構もろい子なのよね…飼い主に似て(*´∀`)ウフフ
2008/02/08(Fri) 16:00 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
OEどんまい(・ω・;)

今回のイベントは良品が出る確率低いけど、参加できてる感は味わえますな(つω`*)

雪ダルダルの時は…ゴミ拾いしてる感でしたし(´△`)
2008/02/08(Fri) 16:07 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
やっと+10の険しさを体感しましたな!俺ランクが変わるたびに合成で凹む・・
ウンダヤス、うちの子じゃないので発見次第一回殺しておくことにしますね~^^
2008/02/08(Fri) 18:55 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
ふ・・・ざまぁwww(殺される)
でもさ、あれだよ!
ここで盛大に燃やして憑きものを落としておけば
R6でまたOEの神に!

~うちの子じゃないので発見次第一回殺し・・・
うちの子でもあいつは殺すヤツです。
2008/02/09(Sat) 11:46 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
んー・・・
しるこサンド 実物初めてお目にかかりましたが。。。
1個90円って高くないスか?Σ(・艸・。)
サンドってからには食パンであって欲しかった・・・。
2008/02/11(Mon) 06:29 | URL  | びお #sWchyQ1A[ 編集]
しるこしるこしるこ~♪
はやくよこせ(■皿■)
ちなみにOEの神様はここにいますよっとw
2008/02/11(Mon) 06:30 | URL  | きすくん #-[ 編集]
レスレス
>ナリコサマ
うちのおすぎの場合は メインで使うときはタゲ取る事もなく、サブ使うときはメインの鎧を着せてたのでR4→R5の恩恵は石の数値分だけなのよね(^^;(R4鎧は他のペットも使う関係で80↑の石が入ってるから)
まぁフィールドでのダメはR4鎧でも戦士のオーラ+強靭だけでも最低ダメぐらいだから、プリならバフもあるしあんまりありがたみが無いかもしれない。 サブで使うなら差を実感できるかもw

>総長サマ
拾うだけでチャンスがあるのがいいよねーw
あれこれ集めて合成とかってなると、必ず余るものと足りないものが出て不便(;´Д`)

>ヌルーゼ先生
きーーーまだ成長したばっかりの骨っ子殺すだなんて なんというヒトデナシ!(><
はい。。。OEの苦労がやっとわかりました。。。

>和菓子タン
殺してしまいたいけど返り討ちにされる姿が目に浮かぶ。・゚・(ノД`)・゚・。 重戦士が育ったら・・・まっておれ!!wwww

そうねそうね!そういえばR5で成功しまくる前にけっこう燃やしてたんだわ(><
きっとまた 神 が 舞 い 降 り る
ヌルーゼの鬼畜っぷりにも神罰が下ればいいと思います。

>びぉっち
私は名前を聞くと同時に実物を見たので、パンかどうかの想像をするまえに味わってしまったわけだけど、名前だけ聞くとやっぱパンを想像するのかねw
1個90円て・・・あれよ?あの袋で90円w
あの袋が12個入ったやつが↑のリンク先の価格(><

>ガイチスク
OEの貧乏神の間違いダロ・・・・。
そしてしるこサンド 今日買ってきて厚さを計ってみたら、メール便の容量をはるかに超えていた(゚Д゚;) まぁ個包装タイプもあるらしいから、見つけたらまた頑張るとしようw(うちの近所では袋入りしか売っておらん!
2008/02/11(Mon) 15:37 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
(*゚ロ゚)!!
大当たりのルピ袋ってなに><
見たことないっす。
普通のルピ袋すらあんま来ないんですが…(´・ω・`)
ぺーぺーはだまって狩りしてろってことでしょうか…orz
2008/02/14(Thu) 15:44 | URL  | あんじぇ #-[ 編集]
レスレス
>あんじぇちゃん!
あれーーーラペ続けてたのかい!?
PKされたのがショックでー・・・っていうのを聞いたので、もうやってないかと思ってた(><
大当たりの袋はイベント期間通して出たのはあれ1つっきり。珍しいものが見れたみたい(´∀`*)
あんじぇちゃん今いくつなんだろー
レベルの合うキャラがいたら一回一緒に遊ぼうぜーw
2008/02/15(Fri) 20:07 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
