犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
撮りっぱなしカメラ
2008年02月15日 (金) | 編集 |
デジカメや携帯のカメラがこれほど普及する前って
わりと使い捨てカメラをよく使っていたのだけれど
あれって旅先で使い切ってしまわないと、いつまでも残ってるのよね。
んで衣替えついでに荷物整理すると そんなカメラがでてきて現像に出したりするんだけど
もはや会いたくもない相手(昔の男とか大嫌いだった上司とかよ)が写っていたりするのが、なんともいえない気分にさせてくれるわけよ。

古いフイルムには注意したほうがいいわね  っていう話じゃなくて。

ブログ用にパシャパシャSSを撮るんだけど
ネタにするの忘れてお蔵入りしている画像ってけっこうあるわよね?っていうお話。
新しいほうから順番にいってみようかね まずコレ
無駄に強化してみる
鍛冶できたんですよ。
これを使って合成したら良い物がでた!とかいうこともなくただの自己満足。

なんだっけ
たしか魔導師がR4になった記念で撮ったと思うんだけど
これでおやつぐらいになりそうなネタを考えていたのに忘れてしまいました。

ちなみにR4になった直後 パルミル高原でむらさきいもに襲われました!
ペットが基本の骨でしたから恰好の餌だったに違いありません。
(あ!むらさきいもだ SS撮ろう!!)と思ったら襲われ 一方的に殺されるのが我慢ならなかったけども基本骨じゃどうにもなんねー!!(TwT
ということで。 恥も外聞もなくCC! メイン(※とても大人気ない)で掘ってやろうと出かけていくも召し取ることは叶わず。。。
とりあえず貴重な体験を果たしたのでした(記念にPKされておけばよかった…)。


裸族ギルド
そういや裸族ギルドにからまれたこともあったな・・・

イ、インリン
うん・・・これはあえて載せてなかった。
たまたまマウスが滑ってこんなアングルになったんだけど、わざわざSSに撮ってる自分が恥ずかしくて(><; こ、これ以上下は見せられません。

オーク一束
どういうシチュエーションだった・・・・裸マントは和菓子ですたぶん。

古くなりすぎて目的はおろかシチュエーションですらあやふやになってきました。
お蔵入りSSをネタにしようと思ったのに失敗風味
やっぱりネタもSS鮮度が命です。
ぐだぐだ日記おしまい


■そういえばのシージ
こっちがネタだろう普通に。
だがしかし先週のシージは特筆することもなくー
30分で終わってしまいました(TwT あたし弓打ってただけだ・・・
そしてシージ用にPCをカスタマイズ!!
8800GTを乗せてみましたよっと(ついでにマザーとCPUも交換してみた 設置は父ちゃん。セットアップは私という役割)。一応推奨環境を越えるスペックにはなったけど、早く実際のシージで使ってみたいなー(´∀`*)高いゲーム機だね、、、ホント
今週のシージは挑戦者なしなのでイベントシージになるみたいです。
来週はどうなるのかな~
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
なんちゅうアングルwww
2008/02/15(Fri) 22:29 | URL  | mimiちゃんv #YaF6Q85w[ 編集]
それ、若かりし頃のウルク先生・らせっちゃん・おすぴーで、その後ニダ討伐に出かけたことは覚えてるんだけど、何で裸なんすかね。
芋ピーケーいいなぁうらやましい!アーベス連れて徘徊しようかな( ゚ ρ ゚ )
2008/02/16(Sat) 11:29 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
素敵なポーズでわなぃかw
どこのグラビアアイドルだい…w?
2008/02/17(Sun) 14:08 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
パソコンいいのぉ!俺も欲しいけど旅行行ったりして無駄につかって余裕がねぇ・・
フルボッコにされるかもやけど早く水晶シージがしたいな^^
2008/02/17(Sun) 20:11 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
パソコンよいのぉ(*´∀`)

σ(゚Д゚*)のは電源入れるために、配線を何度か抜き差ししないと動いてくれなくなりました|Д゚)
2008/02/18(Mon) 08:03 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
レスレス
>ミミちゃんサマ
さぁミミちゃんも同じアングルで!!
それをSS掲示板に投稿してヒンシュクを買うんだ(;゚∀゚)=3

>和菓子サマ
あーーーーー!そうだ 王様が裸で死神に特攻して爆死したんだwwww
確かそのときでR4後半だったクル・梅が「裸でじゅうぶん」とか何とか言って、ノリで全員裸になったキガスル・・・・
どうせならテイムしたてのイーベスでも連れていくといいわYO 匂いに誘われてきっと出てくるはずw

>ナリコサマ
どっかのプリーストみたいに銀河系アイドルとか そんな大それたことは言えません。せいぜいテレクラのモデル・・・・

>ヌルーゼ先生
蟹はうまかったカニ?(寒すぎて落ちる…
うちもねー せめて夫婦2人だけだったら「ちょっとネカフェってくる!」とか言って出かけちゃうんだけど、さすがに子供と旦那置いて…はできないから奮発しちゃったYO!
先生もまたお金貯めて、今度こそゲーム機を新調してください!!(イヤイヤ絶対旅行のが有意義だから・・・週一だしネカフェで十分よ きっとw

>総長サマ
なんというつり橋っぷり!!(゚Д゚;)
それはもう・・・どっかしら交換したほうがががが
2008/02/19(Tue) 03:32 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
8800GTか、随分いいもの買ったなぁ
電源大丈夫なのか?w
俺はRADEON3870だす。
MHFだけなのに無駄に廃スペ/(^o^)\
2008/02/20(Wed) 18:36 | URL  | ユタス #-[ 編集]
レスレス
>ユタ坊
なんかセールやってたっぽいのよね 予算より安かったですわよ。
PCのスペックは贅沢すればキリがないから困るよね
1年も経てば新しいのがでちゃうのにさ(><;
2008/02/24(Sun) 13:57 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
