犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
所得控除を希望します
2008年02月24日 (日) | 編集 |
最近ラペ内で扶養家族を迎えました女将です こんにちは!
ええ 旦那がラペルズを再開したんでございますよ。

私が見ていたシージ動画に触発されて『俺も出たい!』と勝手に発起。
Lv35のまま放置してほこりをかぶっていた闘士を呼び起こし
「これ シクパスとはなんぞや?」とのたもうた

意訳:俺もシクパス欲しい

先日のOEファイヤーで減りに減った所持金から8Mをひねり出し
心優しい課金販売人様から売っていただきました!旦那のIDへ…(TwT)
しばらく私の所持金が増えることは無さそうです 稼げ!親父!!!

さて今日は・・・・新しい服の話でも
巷ではリンクだのピュアだのって、もうサブでも月光レベルのキャラが居ない私には「何のお話?」だった新しい服のお話ですけれど、↑で書いた旦那のキャラ育成で別アカのクレ作って一緒に篭ったら、ボコボコ出ちゃったのよーん
んで やっぱちょっとは気になってたので着てみたよSS撮ったよ
ミニスカ
■リンクメイル(今日の画像はクリックで大きくなるだわよ)
ファイター系唯一のミニスカじゃね?(´∀`*)
いかにも騎士見習いっぽい感じがいいなと思いましたR2だしね。

ピュア前
■ピュアメイル
なぜこんなにピチピチ・・・・
ピュア後
後姿がケツケツしすぎです。
キャッ●アイっぽくね?わかんない人はパパンに聞くとわかるかもね、、、

リンクスーツ
■リンクスーツ
中途半端にモンペっぽいところが気に入りません。
どうせならホットパンツでいいじゃないか 足出せ足


とりあえず3種。デーヴァが着るとこんなデザインでした
あとピュアスーツが着てみたいね~

本文が普通すぎて困った。
今日私が言いたかったことは冒頭で書ききってしまった感じ・・・・
ちなみに親父さまアサパクなんか拾ってきまして
一応それなりに稼いでおりますがーーーーー
R3の武器は2斧がいいと・・・・両手斧ならあるのに2斧がいいと・・・・
人の財布だと思ってあれこれ買わせやがってヽ(`Д´)ノ
R4が怖いです天使c拾ってきてくれないと無理です。

お宝が出たら根こそぎ巻き上げるつもりでしばきます(グヘヘ
旦那をみかけたらエールを送ってあげてください。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
せんせい。だんなのなまえがわかりません(゚Д゚)ノ
R4怖いですね。ぞっとしますねぇ。。;
まぁアレです!お茶さんが100になってまだまだ上げる気分でいるようだったら、皮脂や怨念がタップリ詰まったお茶さんのお下がり斧を貸して進ぜよう!

リンクスーツ。意図がわからん。恥じらい?それとも空気抵抗みたいなものが必要なの(゜-゜)?
2008/02/26(Tue) 02:05 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
シクパス買ったってことはダンナさん結構やる気みたいですの!

んじゃ本来新人さんはお断りやけどクルーゼと愉快な下僕達の一員に入れてあげるとするか^^
入隊資格は和菓子よりすべること言わなければOKですのでハードルは激低です・・
2008/02/26(Tue) 04:47 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>和菓スィー
名前だそうかと思ったんだけどさ
なんだかけっこう身内以外の視聴率高いみたいなので自粛してみた。
むかーしのSSには載っているのだがwww

んで斧ですが、親父がもしR4に到達するまで飽きずに続けるようだったらお願い申す!(なんか呪われてそう・・・
親父のことだから どうせまたすぐ飽きるんだ。

>ヌルーゼ大臣
だ、大臣 その下僕達には私も入っているんでしょうか?(;´Д`)
いくらなんでも和菓子より寒いことは言わないと思いますが、進んで下僕になるなんてお断りだいヽ(`Д´)ノ
いやしかし闘技場での結果がすべて・・・お茶でも何でも煎れさせて頂きます。。。
旦那はシージに出たい!とは言ってますが、100以降どうなるかはまったくもって未知です。飽きっぽいもんでねぇ、、、
2008/02/26(Tue) 09:16 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
親父さまがシクルトパスを満期まで楽しんでくれると祈ってます(;゚∀゚)

バファーとしてストーカーも可能(希望があれば♀キャラでも…
2008/02/26(Tue) 12:39 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
