犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
満貫全席vs焼肉定食
2008年02月26日 (火) | 編集 |
どうもこんにちは こっちは朝から雪まじりの雨が降っております寒いわけだ。昨日からのカウンターの回り具合が、無言のプレッシャーになっております。書きますよ~ 書きますったら(><

ここで空気を読まずにシージ以外のネタなんか書いたら、視線で殺されるに違いありません。 たぶん空気の読める女 okami180gいきます。


ここ・・・知り合いしか見てないと思ったら、意外とお客さんが多かった
「見てますよ~」って声かけられる率がUPしております。
うれしいような恥ずかしいような・・・・・とりあえずわざわざ見てくれる人に感謝。
って いかん今日もSSが無い。
必死すぎて撮る余裕もなかったですよ
つことで 字ばっかりですので斜め読み推奨  書き手は勝手に書き連ねます。

ええと・・・何から書けばいいんでしょうね。
とりあえず集合前からタイトル的な力の差を感じておりました。

いや 決してAegisだって弱くはない!!
脳筋ばっかりだけどまとまる所はまとまるし、何よりシージモチベは高い!ハズ

だけどあれですよ鯖最強最高Lvっぽい方々が集まった連合ですし、オツカ様にはいちご時代コテンパンにやられて泣きながら帰ってきた思い出があります。
もうね・・・最悪10分で終わるかも(;´Д`) なんて思ったのもイタシカタ無いことでございますよ。

さて 試合のほうは言うと
人数はほぼ同じだったみたいですね。
あちらのメンバーを見渡せば・・・・1つの弁当にエビフライと、ハンバーグと、唐揚と、生姜焼きと、豚カツと、赤ウインナーのっけて ご飯には明太子が乗っかっているような胸焼けする豪華っぷり。
見ているだけでお腹いっぱいになったので、ごちそうさまを言って帰りたくなりました。
(うちの父ちゃんの弁当は いつだってのりたまがかかっている!どうでもいい)

まぁ そうも言ってられないのでスタートですよ。
今回はワタクシ最前線(;゚∀゚)=3 PCのスペックもUPしたし、今度こそ働けるに違いありません。 案の定ヌルヌル(´∀`*)
制御装置に向かう道すがら敵様を押し返し、(いや主に他のメンバーがな)あたくしアシストでペシペシ叩くか シージチャットをPTチャットで伝える係なんかやってました。(青色見づらいからねぇ・・・)

押せ押せでアンコウ奪取。
勢いに乗ってコアも奪取。

最悪を想像していただけに、和菓子も書いているような(わざとコアとらせたんじゃなかろうか・・・)とネガティブな事を考えました。
でもそんなことは無い・・・はず。 きっとオツカ様の想像以上にAegisが頑張ったんだと思う・・・・今になって「わざとだよ」とか言わないで・・・ね?(TwT)


そっからは押したり引いたり死んだり固まったりの繰り返し。
2人以上に狙われたら一目散に逃げ出し、レベル差で攻撃の当たらない敵様に赤ピクだけをぶつけてみたり、ヒールで引っ張られた後衛を狙ってみたりと いつも通りの姑息っぷりで頑張りましたよ(´∀`*) コロサナイデ・・・

そんなこんなで終了30分前にコアを取り返されー
もう石なんか守らなくていいから全員でコアじゃーーヽ(`Д´)ノ
と突っ込んでみましたが、寸でのところで力及ばずタイムアップ。

2時間いっぱい楽しみました いやー強かった(><
今週はシージに出られないので みんな頑張ってきておくれーー!!

の前にレイドだよなw
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~|Д゚)

頂上決戦は乙連合が制したんですね(´△`)

レベルアップして再戦がんばれ(*`・д・)ノ゙
2008/02/26(Tue) 15:57 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
やっぱ強かったのね~

いつかリベンジ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2008/02/27(Wed) 07:08 | URL  | mimi #YaF6Q85w[ 編集]
PC考え中・・・w
坑道の乱戦時三叉路でまったく動けず(-ω-;)

坑道でダメならどうすりゃいいのさ!!!
PT所属の影から応援・・コレカw
2008/02/27(Wed) 21:10 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
敵の集団と出くわして高レベの人ばっかりが見えると思わず引き返したくなってしまったよ・・

今週も楽しみの一戦になりそうですな!
2008/02/28(Thu) 01:39 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
↑引いてないから。先頭デシタカラ!
脳筋が自爆覚悟の突撃をしてくれたおかげで、狙われることなく蘇生に励めましたよ。感謝かんしゃ。
みんな本当にたくさん死にました。何度起こしたことか。とくに女将の赤ピコとOE患者のオークに至っては使い捨てとばかりに…死んでグッタリしてる時間のほうが長かったっす;;
2008/02/28(Thu) 09:12 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
有名人おおかったよねw
でも いつか勝てる事を・・・壁は激しくたかそうだけど^^;
2008/02/28(Thu) 23:17 | URL  | ティーチェ #-[ 編集]
レスレス
>総長サマ
頂上決戦なんて大それたもんじゃねーですだよー(;´Д`)
まぁ あちらは間違いなくその一端を担う連合様でした
また相手してもらいたいですのうw

>ミミちゃんサマ
うん!レベルあげて結束固めて再チャレンジしたいわー(><

>ナリコサマ
自分で買い揃えると金がいくらあっても足りないっす
それこそttp://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/G-E700J.html
こんなのじゃない限りは・・・
気軽に出かけられるならネカフェで十分よー使うの週末だけだもの(><

>クルーゼ大臣
引き返したくなってもふんばるのが大臣
大臣が敵じゃなくて良かったと 心から思う戦いっぷりでした。。。
今日は涙を呑んで欠席いたしやす あたいの分まで暴れてきてください。(当社比1.2倍程度でしょうが・・・

>和菓子サマ
同意!www
これでクルさんやドラさんがあたしと同じことしてたら戦線維持できないんだろうし、適材適所なんだと思う・・・いや思いたい。 うちのPTの場合はアサとウォリが逆だった気もするけど(´∀`*)
うちの赤ピクが大変お世話に、、、、紙で起こした!と思ったらCT終わる前に殺される虚しさ。。。
下がってリコール→サモン→蘇生を学習したいと思います(TwT

>ティーチェサマ
もうね (強さで)要注意な方が多すぎてタゲに困った。。。真っ先に潰さないとこっちが危ない って人達が束になって襲ってくる様は、個数限定のケーキバイキングのようで。。。。
ともあれ お疲れ様でした(><
2008/03/01(Sat) 12:31 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
