犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
白いペット
2008年03月01日 (土) | 編集 |
あと1時間ちょっとでシージが始まりますね
今日は森の通称で知られる大型ギルドさんとの対戦だそうで
個人的にはふんごい参加したかったのですが、一家の主婦が毎週末に家族ほったらかしてゲームしてるっつのも気が引けるので、今週はお休みすることにしました。(旦那は何も言わないけど後ろめたさがね^^;)

和菓子のブログとメンバーの撮った動画を楽しみに、今日は早めに寝るとしますですよ!


だ・・・・が。

これだけは書かねば・・・・・

今日の夕方頃でしょうかね なんとなーく重戦士でPT探しのゼンチャを入れたら
女神のような(こんな時だけ)びぉっちに拾ってもらいまして
1時間ばかし吸い取りウマウマー(゚д゚)ウマーで遊んで頂きました!
(レベル差あったのにありがとね><

んでもって帰ってくると同時にサバ落ち
       ↓
復帰して挨拶してPTを抜け
       ↓
ルンラーと歩いていたらWis
       ↓
「ブログ見てますよ~ 今日シージでられないそうで残念です」(こんな感じのこと


あり難いですね 見てくださってる人がいるのは本当に(><)ビビルけど。
「今日シージ出られないそうで残念です」 ああきっとシージの話を楽しみにしてる方なんだなと勝手に解釈し、そんな方向でお話していたら何となく違和感が。。。。
「楽しみにしてます^^」って話を終わったけども・・・どこかで見たお名前だったわけ。

ラペ落ちてから森HPに行きました。


森のギルメンさんだっだ━(゚Д゚)━ ン !!!



名前の確認違いじゃなければ間違いないはず。。。

「今日シージ出られないそうで残念です」

つまり・・・「対戦できなくて残念です」と言ってくれていたんだきっと(><;
お名前は伏せさせて頂きますが、この場を借りて・・・・
森のギルメンさと気付かず おかしな受け答えですみませんでしたーーー(TwT


という懺悔日記。


■タイトルのあれ
ホワイトドラゴン
韓国公式サイトに載ってました。
新ペットのホワイトドラゴンだそうで
他の画像を見たら 水晶にいるモッコス?ちびドラゴン?あれが基本形態ぽかったです。
EPIC5楽しみですねぇ(´∀`*)

ExciteのWeb翻訳を通して読むと、読解力より想像力が必要だったりしますけど新しい情報満載で楽しいです(パルミル遺跡→腕ミール遺跡になってたりするんだぜww)
興味があったら一度見に行ってみるといいかもー
ttp://rappelz.nflavor.com/default.aspx
↑画像があったのはここのサイト
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ホワイトドラゴン.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
欲しい━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
でも、C拾えないんだZE orz
2008/03/02(Sun) 00:25 | URL  | mimi #YaF6Q85w[ 編集]
旦那ほったらかして今日のシージ出たらよかったのに!嘘です><
あのペットかっこいいな、実装されたら篭って狩り続けねば^^;
2008/03/02(Sun) 04:53 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
女神のような私は
76重戦士ではなく
おすぎの働きが欲しくて笹したんですよっと。
うーん、おすぎ。よく働いたね><b

ホワイトドラゴンかー。
体の割に頭ちっさ!!
2008/03/02(Sun) 08:26 | URL  | びお #sWchyQ1A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(Sun) 12:01 |   |  #[ 編集]
進化?はかっこいいけどさ。
あいつ、イエティーよりホークより

うるせーーよヽ(`Д´)ノッシャーッシャー!

でも欲しくないことはない。(いやほしい。


2008/03/02(Sun) 14:21 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
ドラゴンかぁw
高そうな上にドロップしなさそう・・w
2008/03/03(Mon) 05:06 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
レスレス
>ミミちゃんサマ
等級はレアだそうですよ・・・あたしも拾える気がしません。。。

>ヌルーゼサマ
今週はほったらかしで出ますわよ!w
適正レベルキャラをアカネにした挙句 朝から晩まで駆けずり回る様子が目に浮かびます。。。そして捕まえたらまた晒されるんだ(´∇`)

>びぉっち
わかった今度からはこう叫ぶ
『77重戦士つき進化オーク PTありませんかー?』
さぁ拾うがいいさ!!www
ホワイトドラゴンはモデルきっとモデル体型。

>管理人のみサマ
ああああああわざわざすみません!こちらこそですよ(><
文末のアレについてのコメントは 今度お見かけしたときにWis入れさせてもらいますね!とにかくかっこよかったです(´∀`*)

>和風のお菓子
あーた確か サルって言ってたわよねwww
基本形の見た目はかわいいと思います 私も欲しい・・・

>ナリアスサマ
んね きっと天使を越えるんだわ・・・
んで最初に捕まえた人は 街でしまい忘れただけで晒されるんだわ・・・・
2008/03/03(Mon) 11:01 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
いまのうちから金策に励みます!!


(空を買う気マンマン)
2008/03/04(Tue) 11:06 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(Thu) 23:58 |   |  #[ 編集]
レスレス
>総長サマ
金で解決する気なのね!!!www
あたしゃどうにかひねり出そうと思います・・・

>管理人のみ(ry様
いいのでしょうか教えてもらって(><;
ご厚意ありがとうございます こっそり楽しませてもらいます グヘヘヘ(※危
2008/03/08(Sat) 23:29 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
