犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼肉定食が頑張ったお話
2008年03月09日 (日) | 編集 |
昨晩ご報告した通り
誰だろうこの人・・・


と なりました 乙か連合vsAegis
とにかく必死で なにがあったんだっけ・・・( ゚ ρ ゚ ) な中の人ですが
メンバーが撮影した動画を見ずに 思い出で語ってみようかと思います。
ええ 今日もSSがございません。
ですので、わたくしの感情的な部分はイメージ画像(和菓子式)でいきたいと思います


とりあえずこっちの人数は 歯抜けた5PTがどうにかな感じでした。(詰めたら4PTぐらい?)
人数は少ないし、主力メンバー軒並み欠席だわで
ハゲた!!
な 感じ。

ああ きっとフルボッコで泣きながら帰ってくるんだわ・・・・・
課金石なんか残ってる時間のが多いに違いない
そうだ 終わったらマルで狩ろうかな あそこ空いてるといいんだけど。

和菓子にメイスまで借りて、やる気マンマンなくせに 考えることはネガティブ。
(↑「双剣ウォリだってそこそこいけるんだぜ!」と言っておきながら
あっさり乗り換えてみるお茶目サン(´∀`*) スタンしてなんぼじゃヽ(`Д´)ノ )


んま。それでもシージはシージ!
この為に早朝のレベル上げをしてるんです 楽しまなくちゃね ということで、現地へ。
乙かサマ集結しておりましたが、あれ?なんだか少ないっぽい
メンバーが数えたところ、やっぱりこっちと同数かちょっと少ないらしいとの事。
ニタァ
チャーンス☆     ・・・・・かもしれない。


いい具合にアチラからも挑発(旗が凸にwww)が入り 対戦スタート。
陰湿に粘着PKとか嫌がらせされるのはイヤに決まってますけど、お互いに対人戦を楽しむことを前提に―― なら こんな趣向もありなんじゃないかと思っております。 ええ 私も対戦中はノリノリですから『アノヤローぜってーブチころーーす(#゚Д゚) プンスコ!』とか言ってますし(´∀`) もちろんノリです本気じゃないですわよ!そして返り討ちに遭うのは仕様です


そして今回も最前線な脳筋ウォリ。
同じPTのメンバーは、OE患者、梅のくせに、やわらかそうな名前のお兄さん、緑のコロコロ、長ネギ、ラブラブプリースト、自称銀河系アイドル  という なんだか濃ゆい構成。
硬さで頼りのコロコロさんは「今日は残念なPC」ということで、弓支援宣言をされ
残りのメンバーの職業を見る限り、どうがんばってもウォリが後ろに引っ込むわけにはいかず、嫌がる右手をしばいて前に出て行きました。

↓こんな気持ちで。
ギャーーー






それでもみんなの頑張りで 開始後そんなにかからず黒→石まで突入
ジワジワ押し返され、一度は前線PTが全滅させられて全員後退。
再び攻めるも 反対側が押されてるぅーーーってことで応援に戻り
三度侵攻 三度目の正直で石ブチ壊し!で終わりました。
ほぼ2時間いっぱいですね 強かったよママン(TwT)

何度も何度も死にました
何度も何度も起こしてもらいました
何度も何度も助けてもらいました
前衛も後衛も ものすごい頑張ったと思う。

色んなタイミングも良かったし、乙か様との駆け引き(?)も楽しくて 本当に充実したシージでした。
またやりたいけど・・・・来週以降どうなるのかなー やっぱ放置されちゃうのかねぇ。そうなったら またカリブの出番なんだろうけど、、、、リキ倒せないんだぜ(;・∀・)

ちゅことで
対戦相手求む。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そーいえばリキたおせねーな・・・

どうしよう?

入り口までひっぱるか?
2008/03/09(Sun) 19:19 | URL  | うめ #-[ 編集]
おめっと~
激・勝利おめええええ!!
動画見たけど・・おかみが・・おかみが・・
脳筋突撃型になってたー!
ナカーマ!ナカーマ!

ってことで、どうやってリキ倒す?
2008/03/09(Sun) 19:44 | URL  | ドラティー #JalddpaA[ 編集]
特攻型ウォーリアの誕生おめでとう!
死にっぷりが華々しかったよ><
やっぱ前衛たるものああでなくてはwww
参加してたみんなかなり頑張ってたよな
次回もこの調子で(;´Д`)y─┛~~
和菓子がMPがぁぁぁって叫んでそうだが
お疲れ様でした^^
2008/03/09(Sun) 21:49 | URL  | ティーチェ #-[ 編集]
[影]ω ̄)ジーーー
いいなぁ・・・
楽しそうだ(´;ω;`)ウッ…
2008/03/10(Mon) 00:56 | URL  | 通りすがりのお嬢さん #-[ 編集]
豪華変態メンバーの支援ということで、ラピ20を連打した甲斐があるってもんです!
参加できなかったマシュマロちゃんたちが不憫で不憫で・・・(ニヤニヤがとまらないっ!

え?え? リキ? 

カリブきっての脳筋の

お 茶 さ ま でイチコロよ-y( ´Д`)。oO○

でも、道が分かりませんので先頭「メイン:ソサ」の人よろぢくー♪
2008/03/10(Mon) 20:18 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
完全防衛おめでとうヾ(o゚ェ゚o)ノ

いやぁ~戦いたくないな君達とは(´△`)

でも戦ってみたい気も(笑)
2008/03/11(Tue) 12:23 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
レスレス
>梅っちサマ
入り口でゾンビアタックしかねぇわな・・・
奥地で瓶連打とかありえねーし!www

>ドラティエールサマ
今回はドラ・クルの突撃コンビ欠席でアシストする相手がいなくて困ったYO!! ちゅことで率先してぶっこんではみたものの、動画を見直すとやっぱり周りが見えてなくて恥ずかしい(><;
次回から突撃は本職の方にお任せしようと思います(マテ

リキは お茶さんがソロで食ってくれるらしいので、道案内だけしてあげてくださいな^^

>ティーチェサマ
よく死んだ!死にまくった!!!(特に赤ピコが
後衛の負担考えたらアレだけど、楽しかったああああ(´∀`*) 勝てると思わなかっただけに喜びもヒトシオ。みんながんばったなぁ(TwT
ま、次回は突撃職(ヲマエモダ)の方にお任せして、私はスミッコのほうでスタンと失明と紙投げてるね^^

>お嬢さん
ヒジョーに楽しかったです(´∀`*)

>和菓子サマ
ラピ20連打であのMP保ってたのかいっ!!(゚Д゚;)
あんたが一番の変態だ・・・・味方でよかったと思います。
リキはとりあえずソロでいってみようか^^ バフと回復はかけるからさ(´∀`*)

>総長サマ
ぜひ水晶へ!いやこっちが押しかけても・・・・
一回は戦ってみたいやねw
2008/03/11(Tue) 20:30 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
お!誘ってるのかっ!!

よし、取り決めの中にはないちもんめを入れるなら…
出)nariasu 求)和菓子

ぇ…?いらないとか言わないでね(|| ゜Д゜)

うちも厳しいからのぅ(´ω`;)
R6が1PT揃うまで成長出来れば…。
2008/03/12(Wed) 11:55 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
レスレス
>ナリアスサマ
トレード内容は全力で断っておこうかな (゚Д゚)y─┛~~
代わりのトレードとして・・・

出)あたしのサブ重戦士 求)ズーリー様 

で よろしく☆ 
まぁなんだかんだはさて置いて、楽しみたいわけですよ シージw対戦相手かもーーーん!!
2008/03/13(Thu) 18:26 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
