犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここ一週間あたりの話
2008年03月21日 (金) | 編集 |
眠い時は涙と鼻水が止まりません
セーバー終了10分前にはとめどなく垂れ流しです(鼻水は拭くけどよ!!
今年はこれに花粉症まで加わりまして――
PCモニターが水玉模様の危機を迎えております。
バイオハザードも時間の問題ですね(汚ねぇブログだな…

さて ここんところのお話。
比較的記憶が確かな今日のお話から~

ええと 夕方頃倉庫のマジシャン系カードを整理しておりましたら
某大手ギルドのDMから ストリートファイトを申し込まれました。

言っときますが私は【雑】ザンギエフ【魚】です エッヘン =3

なんで雑魚と戦いたがるのかは謎でしたが
レベル差10はあろう相手に負ける訳にはまいりません。
受けて立ちました お肉を握り締めて

ヨガフルルルルルルレイム

火が熱かったです。。。。。
結果とか聞いたらダメなんだぜ。


■昨晩
パルミルレイドに行って来ました!
水晶放棄したのが23時過ぎだったそうで、かなり切羽詰ったスタートでしたけど なかなか良いタイムがでたみたいで・・・・いや最速だったみたいで・・・・・・かなり満足(´∀`)
2を選んだ理由ですか? 単に日曜日が都合よかったというだけで・・・モゴモゴ
パルミルシージやってみたかったという理由で・・・・モゴモゴ
来週以降はどうするんですかねぇ
とりあえずカリブではどうにもできませんよタキンはwwww


■その前の晩
和菓子に釣られてタキンペアやってきました!
念のため瓶を持っていこう とは言ったものの使う気なんかサラサラ無く。まぁ多めに持っていくかとカバンに放り込んだ青紙30枚、お茶20、お肉30、青ポ、赤ポ、聖水、、、、ほぼ使い切りました。
なんだかんだと4、50分叩いてたんじゃないかしらね(;´Д`)
巨人兵ですかコレ・・・
タキン舐めたらいけませんでした。
次はシーカーですか・・・・・・・・・


■ドラクエごっこをする
レイド時間待ちの間桜の道でドラクエごっこ。
レオかき集めてメテオぶち込んでたんだぜ・・・
こういう人たちの集まりですAstraea
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
壁||ω・)ジィ・・・・

さりげなく初コメントなのはキニセズにいこうか・・・

ドラクエごっこのSSが物凄く欲しいです。

「こういう人たちの集まりですAstraea」

このコメントにビビっときましたね、はい。。

ぜひフルサイズでアルバムによろ・・・w
2008/03/21(Fri) 23:57 | URL  | なぎ #s5RVRKAk[ 編集]
どうしてこう トレインが好きかねw
ゼネッ子はww
2008/03/22(Sat) 02:40 | URL  | mimi #YaF6Q85w[ 編集]
楽しかったですね、ドラクエごっこw
最後のメテオさえなければ、いつまでも和やかなSSだったのに・・(´;ω;`)ウゥッ
2008/03/22(Sat) 04:14 | URL  | ハニーフラッシュの人 #-[ 編集]
レスレス
>ねぎぽん
コメントあんがとw
SSは文字入ってていいのかね? それなら↑の縮小画像クリックしてもらえば、フルサイズの画像がありますだ。 文字ナシがよかったらそっちをUPしますので言ってくださいな。
”こういう人たち”の意味は深いよなきっと(´∀`)

>ミミちゃんサマ
きっと どんなにボッコボコな状態でもリログできるのが嬉しいんだと思います(´∀`*)

>ハニーフラッシュなアナタ
最後のメテオがAstraeaらしさなのかもしれないと思ったり思わなかったり(´∀`)
あそこには乙女とか青春とか萌えとかそういう要素がまったくないヽ(´ー`)ノとても居心地がいいですw
2008/03/22(Sat) 20:02 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
釣りあげたはいいけど、軽く後悔するめんどさだったっす。

わかったこと:叩いてりゃいずれ死ぬ。

そういう意味では、時間が経過するとMP20000とか回復したり、再召喚で祭りになるアッチのボスより楽勝ですね。
2008/03/24(Mon) 11:15 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レオにメテオはいかんですよ(つД`)

タキンは無理だろうから近々、蠍でもソロってみます(*´∀`)
2008/03/24(Mon) 15:57 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
今さらながらオポソロしてきた…。

結論:時間ばっかかかってめんどくさい

パルソロくらいで止めておこうかね~
2008/03/26(Wed) 01:28 | URL  | いぷ #-[ 編集]
酒のつまみに超吹いたwww
おかみって動物見ると何でもつまみに見えちゃうもんな!ww
(もちろんパンダも)
(町中つまみだらけ)
2008/03/26(Wed) 07:55 | URL  | ドラティー #JalddpaA[ 編集]
レスレス
>和菓子
そうだったわ・・・あっちはスタン一発失敗しただけでカオスだった・・・・殴ってから10分以内に倒さないと鬼の回復+凶悪な召喚がわんさかだった(´Д⊂ヽ
比べたら楽なもんよね・・・タダで生き返れるし。
ジュレア箱買いとか何の話かしら。。。

>総長サマ
あたしゃ未だにソロは経験がないのです、、、いい加減アブぐらいはやってこようかしら(オマエいくつだ)蠍ソロファイトです 骨は拾ってやる(´∀`)

>イプっさん
ソロの醍醐味は自己満足!!(たぶん
得るものなんか無いのです、、、むしろペット死んでマイナスぐらいの勢いでw わたしもバフキャラが育ったらサブでパルソロがしたいです($w$

>ドラ親父
鳥男は焼き鳥にしか見えず・・・・パンダは熊鍋か・・・!? ちばう!!!断じてちばう!!! だが知り合いのイラン人はうさぎを見て「おいしそう」と言ってました。知らないうちに影響されているのかも、、、、
2008/03/27(Thu) 03:42 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
