犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更パルミルシージの話をしてみる
2008年03月29日 (土) | 編集 |
最近デイトレに興味を持ち始めましたokami180g@守銭奴です。
楽天証券の口座資料なんか取り寄せちゃってゴニョゴニョしておりますよ
ウン百万 ウン千万をどうこうしたい訳じゃなく、ちっとお勉強がてらやってみようかなって感じです。FX系の事務の求人をよく見るもので!

・・・・儲かったらシクパス90日どーんと課金買いしてやろうかね(小さっ

つことで
先週あたりのシージ話。
ええと 今回2のほうでニャンニャンしたのですが
1のほうはデキレースがどうこうと叩かれてますわね。

こういうことがあるとほんと

・メインオンリー
・シージ参加ギルドとの掛け持ち禁止(カリブは100%関係者のギルドです)

のギルドで良かったなーとは思うんですが、むしろ放棄後の1週間ペナなんて、回避方法がある以上無意味じゃないのかしらね。 まぁうちもサブギルド使ってペナ回避したので、偉そうな事書きすぎると『規約に違反してなきゃ何してもいいのか!?』なんて言われそうですけど、それ以前にシステムに疑問を感じたのですよ というお独り言です はい。

緑のギルド
■全員緑のエンブレムになってみました


さて パルシージは・・・・
なんだろうね和菓子も書いてますが、ほぼマラソンで終わりましたよ。
とにかくパルミルはシージする場所じゃないという感想。

最大の見せ場っぽいところと言えば――
同じPTにいたフェロモンぽい名前のドSプリーストがちょっと遅れがちだったので、少しゆっくり目に進んでいたら、いつのまにか追い越して勢いよく拠点部屋に飛び込み→守護者にフルボッコにされた所でしょうかね。 普段ドSな人が沈むところを見るのは(´∀`*)ウフフです。あの王様が沈むところも・・・ヤダコロサナイデ
ワタクシ嫌がる相手にはドSだということに最近気がつきました(;゚∀゚)=3(※最低


なんだろうこの短いパルミル話は。。。
来週以降はどうなるんでしょうかねーとりあえず税金でホクホク(´∀`*)

■シージ後には記念撮影
Aegis連合
愛すべき脳筋たちの集い
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
シージ中スカイプしてたので、「うぉーやべぇ俺ふるぼっこされてるwww」って、フェロモンぽい名前のドSプリーストがリアルタイムで((´∀`*))ヶラヶラ言ってるの聞いてました・・|ω・`)
2008/03/30(Sun) 10:43 | URL  | ハニ #-[ 編集]
放棄ペナルティーなんてヽ(`Д´#)ノイラネー
せめて日曜の24:00まで(パルミルがあるから月曜0:30位までか)に放棄したら、次週ペナルティーなしとかにすれば無問題だと…
なんとかしてください、GMオカミ(´・ω・`)
2008/03/31(Mon) 08:15 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
総長の案かなりいい^^大賛成や!

今週もパル所有で来週はペナで当分シージはなさそうやからモチベ激下がりでメインキャラやってないや・・
2008/04/01(Tue) 03:39 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
デイトレタノシイヨー
5分で3万とか儲かるときあるからねwwww

・・・ソノギャクモアルケド。
2008/04/01(Tue) 05:00 | URL  | うめ #-[ 編集]
エンブレム可愛いwwwwww
動物に見えるのは私だけでしょうか・・・ヽ( ´ー`)ノ
2008/04/01(Tue) 11:32 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
レスレス
>ハニ様
あの日の楽しみっていったら全体の5%ぐらいで終わった戦闘と、身内ネタしかないわよね(TwT

>総長サマ
いい!!それいい!!!
税金放棄するからシージさせてくれよヽ(`Д´)ノと思うものね。
ジ、ジーエム・・・・ブリ〇ンヌサマの弟子になろうかしら・・・・

>王様
ダメもとで要望フォームから送ってみようかしらねぇw
とりあえずセバもらえたことだしー
こりゃ大きな顔でサブを上げられる週間てことでもいいのかも・・・・・王様の鰤と、アイスアックス中毒の魔獣と、私の重戦士でまたトリオがしたいです。

>うめんちょ
その口ぶり・・・もしややってるのか!?(゚Д゚;)
そうね・・・一瞬で損することもしばしばなのよね。
怖さを知った上で欲張りすぎずに行きたいと思います。

>ナリアス様
かわいいよねー(´∀`*)
私は勝手に牛だと思ってる・・・・チガウノカモ
2008/04/01(Tue) 14:48 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
