犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親父バナシ
2008年04月10日 (木) | 編集 |
人間はね マイナスの感情ほど形を見つけやすいんです。
逆に誰かを大切に思ったりするプラスの気持ちは なかなか形にならないんです。
それは マイナス感情のほうがうんと小さくて、分かりやすいからなのよね
相手を大切に思う気持ちは大きすぎて、言葉に表せなかったりするんですよ!!でもちゃんとそこにあるんです。

だから私が旦那をなじるのは愛情の裏返し。 ということに(´∇`)


※良いこと言った様な始まり方ですが
これ書いてる中の人の鼻の穴には、天に向かって伸びるアホ毛が一本だけあるんです。タバコ吸わないので全体が伸びることは無いんだけど、その一本だけは伸び続けるんだ・・・抜くけど!!涙目で抜くけど!!!

ここは そういう人が書いているブログ。
さて うちの旦那
休みになると娘と全力で遊んでくれる良い親父ですが
娘が昼寝をはじめるといそいそPCを点け

『どっかいく?(´∀`*)』

と、どっか行きたそうに聞いてきます。
(あれ?もしかして構われてるのは私か??

坑道レベルまではおすぎに寄生でペアできたんですけど
水晶↑になると、できないことはないが面倒になってくるアタクシ・・・
そんな時はあれです
助け合いという名の寄生
助け合いって美しいね(´∀`*)
たとえどんなに中身が鬼畜であろうとPSは確かな王様とその従者(130↑オーク)居れば安心ですよ!! こんなんじゃますますPS育たねぇ・・と思いつつ。まぁ旦那は野良には行かないだろうからいいか・・・という温い水に浸りっぱなしな夫婦。
モリモリ吸収させてもらってます。
こ、今度はPぐらいさせるから(;^ω^)

して 気付けば王様(鬼畜BS)がPやってオークでタゲとってオークバフ回してるんですよ・・・重戦士のセルフバフかけながら、、、、こんな近くに目指すスーパー重戦士がいた。 いや アタシがしょぼいだけなんですけどね。
終わった後に言いました

重戦士で全部やるの大変だったでしょ~お疲れ様ー!  と。

したらこう↓返ってきた


左手でハナクソでもほじってましたかそうですか



・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
メインで同時召喚しながら手動でペットスキル使ってる人には、こんな程度なんでもないのか・・・。まだまだ精進せねばですね・・・・。

ちなみにPT中の旦那は
『体操切れとるがな!!』
『丸太割らんかいいい』
『トキの声ぇぇぇぇぇ』
『ポットポット!』
などなど 部屋越しに嫁に叫ばれながら頑張ってます。



話は変わりまして・・・・旦那の武器が――
グルグル回して見てる親父
両手斧になってます。
ここらあたりの記事で『2斧がいい!!』とダダをこねたくせに・・・・
ソロは両手のほうがいいらしいよーって勧めたのに
わざわざ新しいの買わせて鍛冶もさせたくせに・・・・・

ペットの武器にすればー?とお下がりを渡しましたら、自分で装備して殴ってみたらしく『なんかねー両手斧のが強いみたい』だそうで、殴っていいですか?^^



まぁ そんな旦那も漆黒で狩れるような狩れないようなレベルになりまして(いやいやパルミル高原のがいいから)嬉しそうに進化パンテラとラフィカを狩っておりましたら
月光で亀出すよりショックだわ・・
パンテラカードをひねり出しました。

なんていうかまぁ・・・ こういう親父です。
名前を伏せてるのは『鼻にアホ毛生やしたヤツの旦那』だと後ろ指さされないようにとの配慮です。打たれ弱いからいじめないでやってください。



■黄昏て・・・
入水自殺するみたいに見えなくもない・・・

なぁ おすぎ~
EPIC5でオマエ乙るってほんと?

しらんがな
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オヤジファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
2008/04/11(Fri) 22:03 | URL  | mimi #YaF6Q85w[ 編集]
サブの重戦士で双斧やってみたいなぁ、でも元素が今高いからペットお下がりの両手斧装備してる><
おかみ俺よりランク一歩先にいって貸してくれw
2008/04/12(Sat) 14:38 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
たとえバフが無かろうと、ムキムキ筋肉が劣化しようが!!!

私は二代目を愛し続け…られるとオモフ(´・ω・`)
2008/04/12(Sat) 14:57 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(Sat) 23:06 |   |  #[ 編集]
センセイ!センセイ!!
持ってます!お茶が持ってます!

。。この場を借りて王様に伝えておく。。

おとうちゃんの傍若無人っぷりには、このワタクシすらも
「やや引き」(いや、実際はそんなでもないけどw
なのですが
お休みとってくださるそうで!

許す!!許すぞ!!
2008/04/12(Sat) 23:22 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>ミミちゃんさま
むしろ女将ファイトですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>ヌルーゼサマ
あたしはもっぱら両手斧です
親父が使ってた+5か+4のR3斧ならありますがねw
和菓子も書いてますがR4あたりからは お茶のお下がりがよろしいかと!!
どうなんだろね2斧・・・実は私も興味はある。

>ナリアスサマ
私もそんなつもりで初代猫を育てておりました
オーク捕まえた途端倉庫にいれっぱなしですがね (゚Д゚)y─┛~~

>管理人のみ(ry サマ
おおおう そうだったのですか!
こちらこそ早とちりですみません(><;
えと 時間が「午後」としかなかったので、ほんとに覗くだけになってしまい残念です、、、 ビショップ姿見たかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
引き続きグラチェンまでがんばっておくんなましー!

>和菓子サマ
親父の傍若無人っぷりは口じゃ説明しにくいんだよね(^^;
アナタ様が唯一の理解者です。
表向きは嫁のわがまま聞いている風に見えるのもタチが悪い・・・・。
だが今度の休みは自主的に言い出したわけで、そういうところでうまいことバランスとってくるのもまたニクイヽ(`Д´)ノ
2008/04/14(Mon) 17:51 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
