犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生命の樹vs女神の盾
2008年04月14日 (月) | 編集 |
はい・・・シージ話いい加減書けよと。
はい 書かせていただきます いただきますとも!!
以下 ボロ負けしたお話↓
ご存知のとおり土曜日はSephiroth連合サマとシージでございました!
始まる前からワクワクでしたけれども
和菓子も書いている通り、パルミルでぼけーっと過ごした時間が長かったのも気になるところ。
さらに春でもございますし人数が集まらないのは覚悟しておりました。
でも乙かサマと戦った時だって人数不足だったのですから、勝てないまでも けっこう踏ん張れるんじゃね?と思っておりましたのよボンヤリと。




甘かった



甘納豆におしるこかけて食べるくらい甘かったです。
なんかねもうね・・・作戦とかPSを発揮とかなんとか言う前に
圧倒的火力と連携、層の厚さに完敗しましたよ。
あれをされたから これが無かったからとか
言えば言うほど惨めになるほどの負けっぷりwww

メテオくる!下がってえええええ と、立て直す暇も無くメテオで引きずり出され、恐怖でワタワタしてる間に弓や赤ピコで各個撃破(TwT
あちらがその気だったら15分で終わっていたんじゃないかと思います。


まぁ そんなだったのでそれこそ悔しがる根拠がないっちゃ無いんですけれど
一度でいいから勝ちたい!と思う相手が現れたのは嬉しいなと思います。
せめていい勝負に持ち込みたいね うん。
がんばって強くなってくるから もっかい勝負してください!!


ううーむ 重戦士装備は旦那に譲って 魔導師育てたほうがいいのかしらねぇ・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甘納豆にお汁粉・・。。
やばいね!!!
弓厄介だのぉw
和菓子に弓でヒールしてもらうのだw
2008/04/15(Tue) 03:20 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
強かったなぁ~!
あの遠距離コンボはすげぇ・・
なーんにもできんかった!
もっと戦略立てて、PS磨いて再挑戦したいのぉ~!
2008/04/15(Tue) 03:30 | URL  | ドラティ #JalddpaA[ 編集]
ウチもエンデビ様にボロ負けだったYO!
同じくらいのボロ負けだったYO!

あぁ…強くなりたい(笑)
2008/04/15(Tue) 12:18 | URL  | いぷ #-[ 編集]
最初の一合でかなりやばいのはわかってたけど・・・ほんとにやばかったよね・・・
PS磨いてLvもあげねばねば・・・

そういえば今日メンテ明けにINして最初に見かけたのがオカミ夫だったというwwww
2008/04/15(Tue) 18:12 | URL  | 月 #-[ 編集]
次は弓もって後ろからチクチク隠れとこうかいの^^;
またやる機会あれば惨敗じゃなく惜敗ぐらいにもちこみたいな!
2008/04/16(Wed) 20:03 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
あぁいうのを、歯が立たない。っていうんだね・・・
もう、なんというか・・がんばるぞ(`・ω・´)としか!
2008/04/16(Wed) 20:08 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>ナリアスサマ
なにその痛きもちいヒールはwww
もうね トッピングに羊羹の千切り載せてもいいぐらい甘かったYO!!

>ドラティサマ
同時召喚で進化赤ピコ2匹出してるレンジャーにどう立ち向かうか考えるPvPみたいなもんだけども、団体戦である以上どっかにつけいる隙はあるはずよね!!

>いぷっさん
坑道で人数いっぱいいっぱい出てるエンデビサマもすごそうよね・・・・やっぱり老舗ギルドはどこもすごいんだよね(´Д⊂ヽ
でも負けない!!・・・・気持ちだけは。

>月みかんちゃん
やばかった・・・・・ 本気でどうすればいいのかわかんない場面が何度もあった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

うちの親父にオーク(Lv41)をあげたら喜んで育てておりますw
しかもバフもらうと漏れなく「切れるまで狩る」そうなんで、見かけたらバフやってくださいまし(´∀`)

>ヌルーゼ先生
たぶんキーになるのは遠距離攻撃とアサシンなんだろうねぇ・・・・
あたしも弓もとうかしら、、、、ウォリにはそれしかできん;;

>和菓子サマ
うん・・・こっちの歯がボロボロになった・・・・
気持ちだけは負けない!!!としか言えない;;
2008/04/17(Thu) 15:57 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(Fri) 09:55 |   |  #[ 編集]
レスレス
>管理人のみ(ry サマ
うっほっほ ちょっとタイミングがアレでしたけどね(^^;
INした瞬間声かけてくれて こちらこそ嬉しかったですよーー!!
覗くぐらいしかできないんですけども、また機会があったらスケスケ(だと勝手に思ってる)ビショップ衣装でも見に行きたいですのぅw
こちらの世界もなかなか景色が綺麗なので、見学にきてみてくださいな!そしてそのまま移住・・・・(´∀`*)ウフフ
2008/04/19(Sat) 15:35 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
