犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌えゲーベンチ
2008年04月19日 (土) | 編集 |
唐揚は下味をしっかりつけて作ります。
上からマヨネーズだのポン酢だのかけられたらブチ切れる勢いで^^
が、居酒屋とかで出てくるちょっと薄味の「お客さんの好みに仕上げてください」系の唐揚には、レモンと塩が好きです。 なんだかんだ言って見てしまうのですよあそこの掲示板!
(チキンだから見るだけ・・・唐揚だけに・・・じゃなくて!!!(゚Д゚;)

ということで『ゆめりあベンチマーク』を探してみました。
本体↓
http://www.yumeria.com/download/mark.html
メーカーサイトだからリンクっちゃうもんねっ

それから制限解除のパッチを配布しているサイト様がございましたので
URLなんか貼り付けちゃいましょうかね 頭にhつけておくんなさい

ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/9345/

左メニューの『ベンチマーク ゆめりあパッチ』をクリックしてページを移動し
一番下にあるリンクをクリックするとパッチが落とせます。
使い方は同梱の read me で確認してくださいな。

あと王様のために解凍ソフト…
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html

んでさっそく いつも使ってるノートで試す・・・・
解像度:1024x768
画質:それなり

なんか音楽鳴り始めた・・・・
うぉっ ピンク!!  ひぃぃぃ水着!!!
※人に見られたら恥ずかしいベンチマークソフトです。


結果
ゆめりあベンチ
10kもいかないのかよ・・・・_| ̄|○
まぁね うん 坑道シージでカックカクだからね・・・・


続いてデスクトップ
めんどくさくてSS撮ってないんだけど68k前後
これで水晶シージもそこそこ動けてるけど、スキル全開の拠点部屋に入るとちょっとラグるかな~といったところ。設定いじればもう少し良くなりそうな気はする。

ラペの設定では
画面サイズ1024x768のフルスクリーン
解像度を一番低く
背景と人物の表示距離?を 1メモリまで
持続効果・装飾品・マント・ヘルム・ダメージ表示(だっけ?)を全部OFF
(他にも何かを消している気がする・・・・

で やってみてる。

人のPCはいったいどうなってるんだろ・・・
ベンチ結果とラペの設定と水晶シージでの動作具合を聞いてみたいとこですな><
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
パソコンの知識ない俺にはこれは何を書いてんのか理解できん・・・
まったくわからんけどおかみにやりかた聞いてから試してみよっと^^
2008/04/21(Mon) 13:58 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
なんかね~、URLコピーしてやったんだけど…意味分からなかった(´ω`;)


水○2に今こそ来るのだ!!w
今ってナイスタイミングじゃないw?
違うかヽ(*´ー`*)ノ
イヤ、タスケレwww
2008/04/22(Tue) 16:34 | URL  | ナリアス #mQop/nM.[ 編集]
ゆめりあベンチマークをやってみましたよ!
おれの住処は離れに建っているので人からみられる心配はなかったけど、恥ずかしかったっす(ノノ

同じように解像度1024×768とそれなりでやった結果
スコア 41012
という結果でした。

ラペの設定では
画面サイズは1280×800
解像度は一番低く
背景は3メモリ 人物は2メモリ
持続効果等の表示はほぼON

拠点やコアで人が多いときに画面をいっぱいにひいてやったら重くてカクカクで回復が遅れるかなぁ。

今はこんな感じでやっております。
2008/04/23(Wed) 00:20 | URL  | イム #-[ 編集]
レスレス
>ヌルーゼ先生
汚毛!今度やってみましょ
新しいPCでどんだけスコアでるのか見比べるのも楽しいと思うよw

>ナリコサマ
うーん そうチャンスなんだよねー
でもGW入ってくると出られる人数少ないんで、水晶行っても面白くなさそうなんだよねぇ(どうせなら5PTは集まって戦いたいじゃないの!w)
ちゅことでまだ行き先決まってないんだ どうなることやら。
あ ベンチマークはもう少し分かりやすくリンクしといた!

>イムっさん
なるほど40k台とあたしの60k台ではあんまし差がなさそうですのぅ(><;
OCして78Kになったところで期待できないかもしれない・・・早く実践で試したいとこです。恥ずかしい思いをして計測させてすみませんでした!

ドSな人が恥ずかしがるとか挙動不審になるトコとか想像すると、個人的にゾクゾクすることが判明したので またこの手の恥ずかしいベンチマークを探してきてイムさんにやってもらおうと思います!(※変態
2008/04/23(Wed) 12:36 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
GWには戻るぞおおおおおお!!!!!!!
2008/04/27(Sun) 17:14 | URL  | きすく #-[ 編集]
書くの忘れてた!
一番上の人が
おれも『ドラゴンボールの戦闘力計るみたいなやつやりたい』とか言うので
DLするだけじゃろ!と教えていたところ出来ぬヒラケヌとピーピーいってました。
そんなことないっしょ。。と私もDLしたら普通に開けたんですが。

見なくていいものを見てしまった><

・・・うちの婦人は5500クライデシタヨ・・・

鬼畜キスクもうすぐ帰ってくるのか!!!
2008/04/27(Sun) 18:00 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>ガイチスク
待っておるぞおおおおおおお
って?何GWで帰省するだけ??
それとも研修終わって帰ってくるのかのぅ
後者であることを期待しとります!!!

>和菓スィ~
たぶんあれじゃないか?解凍ソフトが入ってないという根本的な理由なキガスル・・・・そしてリンク貼っておいた。
そしたら本人に会ったので確かめたらやっぱりそうだった→パッチがうまくあたらなかったみたいだけどこれはvistaの設定かもしんないからしょうがない→ゆめりあ起動!!

聞かなきゃよかった 解像度一番低いとはいえ125kぐらい出てたぜ ヌルーゼのくせに生意気な!!!1

そしてあたしたちのヒューレット夫人は のんびり野原でお花摘みでもするほうが合ってるみたいね。シージとか野蛮なことできる体じゃないのよ きっと病弱なのよ!!
2008/04/28(Mon) 19:54 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
