犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰~
2008年05月02日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております。
早朝のバイトが月末に固まりやがったもので、ちょっと日記を書く気力がありませんでした。 まぁネタも無かったんですがね。
さて今日も今日とてネタらしいネタはないんですけど、ちまちま小ネタを撒き散らして誤魔化してみようかなという日記↓
まずは・・・・・本気のPKをしたくなったSS
梅のくせに・・・

街なかで突然トレードをしかけてきたと思ったら自慢されたヽ(`Д´)ノ
一枚残らず燃えてしまえばいいんだ・・・・!


私のほうはと言えば
むなしい。。
PTチャットで虚しい「なんちゃって」を呟いてみたり(メッセージミスってるしよ)




オークじゃないよホークだよ

拾った――――――!! と思ったら
自業自得
燃やしてみたり・・・・(自分で燃やした


オーク・・・おまえもか・・・
旧コモンにも見放され・・・・

腹だけじゃなかった!!
ブラック和菓子に笑われ。






ぐやじぃヽ(`Д´)ノ










でも・・・・・・・・・・・・・






真面目にキモイなこれ

ニタァ











えんじぇるううううううううううう

神様はいるんだねぇ(TwT





うん・・・・ まぁ 自慢?
ウザイですよ うん。

ヒャッホウ!!!!!


もう一枚拾ったらテイムしよかな・・・一枚は売ることにして・・・・



■おまけ
ニダ伐
早朝に ハラグロ親父・オデコがゆでたまご・バカネなあたし で乱獲した帰り道、ニダ伐に向かう。 が、10分ももたずに全滅して帰ってきました(ノ´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
PKしたら…その豪華なカード達落ちるかな…ヽ(*´ー`*)ノ

皿島に通いだして今までに3枚。。(内1枚和菓子のそばで…ニヤ
うちのズリズリが卒業までに4枚拾ったそうな(|| ゜Д゜)

私も後1枚位…出てほすぃ!!!
2008/05/02(Fri) 15:48 | URL  | なり #-[ 編集]
 たまには俺もレアC狙って青空の下駆け巡ろうかな・・・
 変な名前のキャラで(ぁ

 ちょっと気になったけどオカミ様はAphex Twin好きなのかな?ただのネタかな?w
2008/05/03(Sat) 18:19 | URL  | 月 #-[ 編集]
5まいになったけどな
2008/05/03(Sat) 21:18 | URL  | うめ #-[ 編集]
全員燃えさらせ!
2008/05/04(Sun) 12:18 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>ナリコさま
見かけたらPKよろ!!(梅三軒な
あたしゃサラなんざ一枚たりとも出る気がしない、、、

>おツキ
またそのキャラの名前が定着して好き勝手呼ばれるぞwww
Aphex Twinて?( ゚ ρ ゚ )だったのでぐぐってみた!
ニヤリの顔がジャケットの絵と一緒だったのか!!!
あれは適当に画像検索したら出てきただけで元ネタ知らなかった(´∀`*)

>梅コツ
灰になってしまえ、、、

>和菓子
ヲマエのサラも全焼しろ!ヽ(`Д´)ノ
2008/05/06(Tue) 01:28 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
