犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
槍の人
2007年05月28日 (月) | 編集 |
毎日なにかしら楽しいことがあるのに
SS撮り忘れるからネタにならないんだ!!
というわけで今日は 携帯のカメラで撮った画像でも・・・↓
もっぱらノートパソコンでラペってるワタクシ
スペック的には余裕があるので不便はないのですが・・・
これからの季節 問題は熱処理ですよ。
まだそんなに暑くないこの季節でも長時間稼動させてると、ちょーっと心配になるぐらい熱くなる我が家のヒューレット=パッカード夫人。
きっと高血圧

そこで、婦人の健康に配慮し
PCの下に空間を作るべく こんなものを置いてみました↓
熱処理
@ダイソー 315円
組み立て棚のパーツがバラ売りしてて、自分で色々組み合わせて好きな棚を作ってやつ。(全部揃えると結局高くつくアレ)
あれの台になる部分を買ってきて乗っけてみたら、PC下に2cmほどの空間ができまして、なんとか熱を逃がせているモヨウ。もっと暑くなったらUSB扇風機で風も送ってみちゃう。

せっかくゲーム用に買った新品なんだから長生きしてもらわなくっちゃ!!と色々世話を焼いてみてるのですが、もし「こんな方法あるよ!」っぽい素敵なアイデアがございましたら、我が家のヒューレット夫人延命のために ひとつ教えてやってくださいまし~


■おまけ
鉄かっちん!!
うちの父ちゃんのキャラです。
渋い中年がいいんだってさ

そういえば私、ビジュアル重視で槍スキルを育ててしまったよ!というのは以前お話したと思うんですけど、最近それのお陰か知らんのですが辻バフ(補助)と声援(?)をよく貰うんです。「槍のDSさんだ!」「槍がんばって~^^」といった具合に・・・
なんですか?もしかして槍=マゾい???=かわいそうな子!?
いやいやそんなはずは・・・けっこう使い心地いいですよ。
PTの時は持ち替えて色々しますし(><
きっとあれだ『槍カッコヨス!』『槍サマ素敵んぐ!!』的な憧れのまなざしビームですよ。 女将照れちゃう(ノ∀`*) 恥ずかしいから誰か止めてっ!!!
※熱暴走ってことにしてください

そして一生懸命育ててるうちの猫↓
!!!

育てると強い猫になって、もしかして背中に乗れるんじゃないか!?と期待していたのに そんなことはできないらしい_| ̄|○ il||li
いいんだ 猫は猫でかわいいんだもん!(TwT
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ヤリディーエスカッコヨス。ヤリサマステキ。(棒読み
いえいえ。たとえマゾかろうと哀れな娘さんだろうと、あたくしにとっては有能な盾ざます!

あたしのヒューレット婦人(巨匠AMDが生息)も、ゴザ?敷いて、下に保冷剤を仕込んでるんだけども、保冷剤が「ぬるい」通り越してお風呂の温度になってる・・・
2007/05/28(Mon) 20:22 | URL  | 和菓子家司 #-[ 編集]
ゼネにも渋いミドルエイジキャラがあればいいのにな。

棚のアイデアはGOODと思いますよ。
さらに棚の上に薄いアルミ板を敷くと良いかも?悪いかも?(どっちだ)
2007/05/28(Mon) 20:55 | URL  | syuka #/9hBKkrU[ 編集]
肉球いいだよ
そのうちバフしてくれるよ~~
旦那さんもよかったら月光とか一緒いくかな?
2007/05/28(Mon) 21:05 | URL  | 総督閣下 #-[ 編集]
おじゃましますね
はじめますて
ヤリいいっすなー
オレもヤリとか両手剣とか、でっかい武器振り回すの好きデス
このゲームじゃ使う機会ないんだけども('A`)
2007/05/29(Tue) 03:25 | URL  | ぺく #WVb5vgCk[ 編集]
レスレス
>和菓子チョコマ
アッーウレシーイキテテヨカッター(棒読み
哀れなっていうなあああああああ(TwT
うん でもいいの アコムは行かないけど、壷も買わないけど、がんばるからっ!!

ござの上に婦人を座らせて、下からじわじわ冷やすプレイ。 しかし婦人はもっと熱い女だったのね・・・

>syukaサマ
ミドルエイジなパラの顔を想像したら レゴブロックを思い出しました…なんでだろうw
アルミを敷くとどうなんだろうね~アルミの熱伝導効率を利用して熱を逃がせるのか~ それとも保温性で熱が篭るのか・・・ううむ 謎デス!レッツ実験ですかね

>閣下パパン
肉球ポニポニ(´∀`*)
そのうちソサでも育ててペットに頼る生活でもしてみようかな などと考えておりますw
旦那は今や繋いでもいないようでして…どうやら飽きたモヨウ。。。せっかくのお誘いなのにスミマセン(TwT

>ペクサマ
ようこそいらっしゃいましー!!
でっかい武器で三国無双なみのバサバサ感!!・・・できたら良いのになぁと思いますが、見た目だけでもカッコいいですよね(´∀`*)
PTの時はアレですが、ソロの時はぜひ使ってほしいであります!
2007/05/29(Tue) 14:46 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
