犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
何ということもなく
2008年05月13日 (火) | 編集 |
忙しい時期というのは重なるものなのでしょうか
それとも同じゲームをしている人のダルダル周期が近いのか――
ラペルズ全体で人が減っているな~という印象を今更ながら持ってみました。


何もうちの連合の話って訳じゃないんですが と前置きしておいて。

こんな時期だから なんとなーくINしなくなってる人も多いのだろうと思います。
でもこのゲームには「人数が集まらないとどうにもならない遊び方」つーのがあるので、INしないならせめて連絡ぐらいはしておいたほうが良いんじゃないかしらねぇ。 だまーってほったらかしな人 多いんじゃないかしら? アテにしていいか悪いかもわからない状況じゃぁ ゲームの特性上、残った人が身動き取りにくいんだぜ!?ということも忘れないでほしいと思います。


前のゲームでもこんな時期があったものですからね。
思い起こして残された側の気持ちをチラ書きてみましたよ
ゲームを無理強いする気なんてサラサラない!やりたい時にやればいい!と思ってはいるけど、人と関わって遊んでることに対する礼儀・・・っていうと硬いな・・・そう 心遣い ってやつは大事だと思うんですよね。



ああ・・・サブの動向でも書こうかと思ったけど前置きだけで力尽きた(´ρ`)
今度書きます また今度ノシ
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
やっぱり抱える悩みはどこも同じなのね…。。
うちにもそんな感じの方々はやはりいるね。
ゲームは強制ではないからね
でも中身人間な訳でもあるんだけどねぇ。
2008/05/15(Thu) 13:40 | URL  | 成男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(Fri) 12:29 |   |  #[ 編集]
レスレス
>ナリオ様
ゲームだから で許す範囲は人それぞれだと思うから「こうやらなきゃダメな奴」と言ってるつもりもないんだけど、ラペの場合はほんとに身動きとれねーよな とは思います。
居ないから新規さん募集したら、結局戻ってきて人数あぶれた!なんてことになったら目もあてられないわけでw
待っていたい気持ちのまま待っていていいならそうしたいところです。でもまともなシージもしたい、、、ジレンマ!!!

>管理人のみ(ry サマ
メールさせていただきました!
2008/05/16(Fri) 20:05 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
人数少なくなったら坑道いけばおk^^
更に減ったら月光に・・無理があるか><
2008/05/18(Sun) 05:40 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>クルーゼ様
げ、月光は勘弁してください(;´Д`)
あたしゃ坑道以上なら人数相応のとこでできりゃいいんだわよ!w
でもその人数がなんだかよくわからないのはあったやね。
坑道にいったら当日参加が多くて人数あぶれたーヽ(`Д´)ノ ていうのも気を使う人いるだろうしねぇ・・・ で、あぶれないように水晶いって泣きながら帰ってくる と。 そんな図式だった気がしないでもない いや・・・ちょっとそんな話を聞きかじりました。
2008/05/18(Sun) 23:59 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
