犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オレンジの人
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ペットの新スキルツリーがじらし気味に発表されております。
必中がなくなってもスタンがあるピクが楽しそうなのと
2斧、2刀なら結束が楽しいかもしれない骨にワクワクしつつ

やっぱりホークマンが欲しい今日この頃。


どうしよう・・・なんだかホークマン捕まえないと前に進めない気がしてきた(;´Д`) でも今更手に入れたってメインで活躍させるには、ペット職じゃない私にはかなり遠い道のりなわけで、、、、、
あああああああああ でもほしい でも育たない でもほしい 金もほしいアアアアアアアア!!!!! という悶々状態ですが元気に生きてますなお話。
◎。◎

ということで サブ重戦士がR5になりました。
両肩に父母を携え ケツにはイクラ模様の布をぶらさげて気功こねくりまわしております。
散々悩んだ武器ですが R4後半で和菓子に借りた2斧の使い心地が思いのほか良かったのと、懐の関係でコイツに収まりました。
カタツムリの中身がでちゃったようなキモイ斧です・・・・lll

実際使ってみると
MP消費    2斧 > 両手斧(←のが激しい)
被ダメ     2斧 > 両手斧(2斧には無詠唱でCT短いスタンがあるので)
タゲ維持    2斧 > 両手斧(範囲スキルの使い勝手が良い)
殲滅速度   2斧 ≦ 両手斧(バフなしでは両手のがいいような気がする)

な感じで やっと2斧=PT向きな意味がわかりました。

ん?OE?



50M燃えました(TдT)



んで結局所持金がやばくなり、、、+5で我慢です。
頑張りますスキルコンボ。。。。




シクルトでの生着替えのあと――

対人の練習しようぜ!ということで ギルド内希少生物のソサ&中身ドSナイトで闘技場へ出かけて行きました。
ルールはバフ・チップなし、蘇生あり

R4ナイトには勝てました でもこれは無敵の精気が使えてしまえば勝って当然な、、、、反則っぽいような気がします。5秒無敵だものね(;´Д`)
ただ、この「無敵」も気功こねくらないと使えない上にCT10分と(だっけ?)長いので、シージの混戦状態で使いこなす自信はありません!(エッヘン)

R5ソーサラーにはどうやっても勝てませんでした  なんていうか・・・メア→距離とってスパイラル→メア→距離とって(ry ではなすすべなし(TдT)

遠距離攻撃まで気功使うんだぜ!!!重戦士は遠距離向かないんだ!といじけて3日ほど過ごし、一昨日だかに「導かれよ…」で有名なギルドさんがGvGやってる所を見学していて気付きました、、、、そうだ弓があった!!(゚Д゚;) 闘士時代に若干弓スキルを覚えられる分、他の戦士職より使いこなせるはずなのよね なんで気付かなかったんだ・・・・ホールドもあるじゃないか!!!

弓で殴られたら痛そう
ちゅーことで弓(´∀`*) 持ち替えれば遠距離もどんと来い。



あれ・・・・ ちょっとまって・・・・・・何か忘れてる・・・・・なんだろ













メイン!!!!
(TдT)
アッーー


だ、だいじょうぶR6はメイス買ってやるから、、、、な、、、
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
サブも固い人め~w
サブの最高レベルは77次が67…
いいのさ、私は回復の鬼として生きていくヾ(*・ω・)ノ
2008/05/26(Mon) 13:20 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
おめでとうございます!
なんというか、青が赤に変わっただけで、実態はどちらもただの脳筋なのではないかと思ったり思ってなかったり思ってる!

50エム・・・・

心中お察しいたします。

R6メイスのことを考えると早くも胃がシクシクしますが、と、とりあえずはフルPT仕様で両手杖のほうを・・・(こっちも高いだろうな(TдT)
2008/05/26(Mon) 18:01 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
偶然の発見(゚∀゚;*)ドキドキ
そして足跡ペタペタ・・・w

てことでオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
(皆に便乗w

2008/05/30(Fri) 02:32 | URL  | おるっぽい人 #-[ 編集]
R5重戦士おめでとうヽ(・∀・)ノ

そして50M乙!!(私の総所持金

サブやペットには最低限の強化&カードと決めてましたが、R5両手杖が欲しい、今日この頃。

R6装備実装で(ずいぶん前から言ってますが)R5装備店売り期待(・ェ・)
2008/05/30(Fri) 17:17 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
レスレス
>ナリアスサマ
色々やってみたけどやっぱり戦士系が使いやすいです。
戦士>回復・補助>ペット職>弓 な感じ
回復やっても動きは脳筋 FA大好き!!!
ゼネでアコだった日々が懐かしい・・・・

>和菓子サマ
ありがとうございます 実態はただの脳筋で間違いないね うん。
でも どっちも使いこなすとそれなりの戦い方があるんだと、使いこなせないながらも思っております。重戦士シージも一回やってみたいなぁ~弓で!もちろん弓で!!!

>おるっぽいアナタサマ
いらっしゃい!
その節は全裸マントを強要したにも関わらずおめでとうコメントを頂きましてありがとうございます(´∀`*) よかったらまた来てくださいまし~

>総長サマ
50Mとかね・・・貯めようと思うと大変なのにね・・・
私も「サブは拾ったもので!」と決めていたのに、装備だけはそうもいかず散財しております、、、早く店売りきてほしいね(TдT)
2008/06/01(Sun) 14:41 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
