犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日々まったり
2008年06月01日 (日) | 編集 |
先日 某ウイルスっぽい(名前の意味よ)ギルドのウォリ様より「PV強いって聞いたので 一度相手をしれもらえませんか?」とWisを頂きました。 どこかで私が鯖No.1ウォリと聞きつけたらしく、申し込まれたのですが、、、、、(レベルも130ぐらいだと聞いてきたらしい)






そんなデマを流したのは誰だヽ(`Д´)ノ








あ 結果?
もちろんボコボコにやられました(´∀`*)
だってあたし・・・PVとか本当に弱いんだぜ?ついでに鯖No.1レベルでもありません。ウォリ人口が少ないからR6ってだけで珍しいみたいですけど、ただそれだけのヘタレウォリです。中身がチキンだから知らない人とのPVなんて手が震える(TдT)でもシージは好き。
オートトラップでも殴ってPvPの練習しよかな。今日はシージだし
そういえばこんなのを拾いました
120レア石(;゚∀゚)=3
























もちろんゴミのヤツ
素早くなっても・・・
素早さなんてアイツのイエティにしかつけないだろう…他に誰が使うんだ


ココのところやっていることと言えば

■メインおよび重戦士でイエティと青ピクの底上げ
EPIC5のペットスキルツリーを見る限り、ベルトに入れるには90にしないと最大限の効果を発揮しないようなので上げ上げ。イエティは元々育ててたから良いのだけど、青ピクの育成がめんどくさい、、、、サラ島で90↓の青ピクなんてどんな苦行なんだろ(;´Д`)
おかげでおすぎとの経験値差が150%を越えそう・・・・


■BSで乱獲PT
もじゃ
こんなことをサソリ横やリキ横で。
さすがにリキ横はカオスでした…何やってんだか自分でもわからなくなる忙しさ。加えて同時召喚するペット職はやっぱり難しいです。スタビもインティミも忘れまくり(´Д⊂ヽ


■バフキャラ育成
旦那のIDでバフキャラを育てております。
メイジがもうすぐバフMAXレベルに~ だがしかしアカネでJP稼いでるのでLv55のバカネ。 新ダンジョンでソロ狩りできるようにと思って育ててるんだけども、ソロ狩りできるような場所はあるのかしらね。


■ホークホーク
相場のよくわからない品物を『売れればラッキー』と思われる高値でこっそり様子見の競売をするキャラ。(よって名前はokami180~ではない)
職業:狩人
レベル:33
ステータス:アカネ(三週目)
こいつでホーク掘り 成果はそれなり
オークじゃないよホークだよ
とりあえずEPIC5までは保管。テイムするか売り飛ばすかはR6の装備次第・・・メイスほしい



■よく人違い
重戦士で野良にいくとけっこうな確率で「メインは狩人ですか?」と聞かれます。 ↑のホーク掘り狩人は居ますけど、結びつくような名前じゃないですから そうです ブルームーン連合のあのお方と人違いされておりますw あちらも多いんだろうなぁ(;´Д`)
ちなみに私のokami180~系のキャラは
・Astraea      (メインが所属
・カリブの太陽   (魔導師と重戦士が所属
・脳内マシュマロ  (BSが所属
の3つのギルドにしか入っておりません。
カリブはAstraeaの前身 脳内マシュマロは和菓子が作ったアカネ用ギルドです。

■騙されちゃいけません
オ、オカマ、、、

中身は 闇烏だか梟だかって鳥頭人です。。。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
えとね…

皿島の沸き場以外の所で青100で狩りしたら。。
セバ飲んで1%位だったヽ(*´ー`*)ノ

沸き場なんかじゃ恐ろしくて狩れません(|| ゜Д゜)
2008/06/01(Sun) 19:30 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(Sun) 22:56 |   |  #[ 編集]
どもー
ブルームーン連合のあのお方です(笑)

久しぶりに来てみたら自分のことが( ≧艸≦) クスクス
やっぱり野良行くと「メインはウォーリアですか?」ってよく聞かれます。
他にも「おかみ」って方もいるみたいですね。

okami180gさんを初めて見たときは黄金獅子にいらっしゃったとき。
名前見た瞬間

「かぶったーw」

と思いましたが、そのおかげでたまに会話する間柄に(笑)
おかみ同士、今後も楽しんでいきましょうb
2008/06/03(Tue) 17:07 | URL  | Okamisan #-[ 編集]
見逃してた(|| ゜Д゜)
そういえば私も昔、間違った覚えがあるw

ゼネの時180gには意味があるのかと聞いた時、特に無いみたいな答えだった気がする(2年前位なので定かではない)

おかみさんにも聞いてみよ~っと|ω・`)プッ♪
2008/06/03(Tue) 20:53 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
(。゚ω゚) ハッ  オカミさん・・・

オカミとワタシが出会ったのは・・・いつだったっけ・・・
深夜にネミーネミーと愚痴りながら、エスネボールパークで会ったことを覚えています。

女将・・・180・・・gグラム・・・なんつー名前だコイツ・・・
が第一印象でしたが
その後

「二人はリア友なの?」
「ううん?なんで?」

「二人とも、名前がおかしいから」

ショックです!!!
2008/06/04(Wed) 19:50 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
レスレス
>ナリアスサマ
メインペットじゃないのにセバ飲む根性がすごい(;´Д`)
180gはあれだ・・・携帯のメルアドに数字つけるようなノリでつけたから、180gじゃなきゃいけない理由も意味もないザマス

>管理人のみ(ry サマ
ヲマエか!(`ロ´;)

>Okamisanサマ
どうもーいらっしゃいまし!
ラペには女将さん多いですよねw
初めてOkamisanをお見かけしたのは蟹にいらっさる時でした。 私たちがまだいちご連合で、坑道シージした時から「女将対決せねば!!」と密かな野望(とても大袈裟)を燃やしておりました(´∀`*)
またシージでお会いすることがあったら飛びつきに行きますのでよしなにw
シージ以外のとこでも仲良くしてやってくださいましー

>和菓子サマ
ええと・・・かれこれ2年前?あたしたちもう3年目・・・
ねみーねみー言いながら元気にマシュマロ話をしていたのを覚えております。
私には和菓子家司がおかしい名前には感じなかったけど、家司がとれた今になっても中身が男だと思われるアナタ様には何かの資質がきっと!!
あたし? いやいや~ あたくしなんぞは名前ほどにインパクトのある中身じゃございませんことよ オホホホ(´∀`)
2008/06/07(Sat) 18:06 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
