犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3度ほど導かれたお話
2008年06月09日 (月) | 編集 |
つい先日『サラ島行くなら都市遺跡からのが近いじゃーーん!!』と大発見したつもりで駆け出し、海を渡るどころか遥か手前で元気玉に殺されたokami180gです こんにちは。 あまりの恥ずかしさにSS撮影も瓶買うことも忘れてリターンポイントに戻ってしまいました。

ありがとう経験値-4% さようなら私の1時間(TдT)


命がけで近道したい方はどうぞお試しください。


ということで今日こそはシージ話
昨日は坑道シージでございました。
お相手は今回で2度目のOutputImageServlet.jpgなギルドサマ
シージの時だけ本気アイコンに変えてらっしゃるみたいです。

そういやうちもいつのまにか『シージの時は緑の旗!』が定着したようで、毎回おそろいの旗をかかげております。こうゆうのはなんか仲良しっぽくてケツのあたりがかゆいですが、心地よいです。
一緒にバカできる連合に恵まれてよかったなと思います。 だからこそ心配でやきもきしてしまう事もあるのだけど、明日からのエピ5でまた盛り上がっていければ嬉しいな・・・と いかんいかん話がズレてるよ。


さて シージ前
パラパラと
いつもの場所でダラダラと。
人数少ないから~と坑道に来たのだけど、エピ5を前に戻り始めている人もいるようで、昨日はちょっとあぶれ気味。そろそろ水晶に戻る時期なのかしらね~


エピ4最後のシージちゅーことで
昨日はちょっといつもと違う作戦でございました。

いつもは・・・・もごもご
3叉で・・・・・もごもご
69魚は・・・・・もごもご
これ以上は書けん!!!

ワラワラ
手前がAegis あちらが神ギルドサマ
こっちは4PTフルでしたけど、あちらは1PTぐらい少なかったみたいです。 開始前に導かれそうになりましたが踏みとどまり・・・・シージ開始。


わたしの入ったチームは69魚番ちゅーことで しばらく待機。 3叉番のチームが「ギャー」だの「ヒー」だの言ってるのをハナクソほじりながら聞いておりました。がんばれ(σ- ̄)ホジホジ
「助けてぇぇぇぇぇぇ」って言うので(言われた?どうだっけ?シラネ)エホエホ出かけて行き、おんなじように「ギャーー」だの「ひー」だの「ネカフェのPCがクソ」だの言いながらどうにか追い返しました。

あたくし? えーと・・・弓使って遠くからチュンコチュンコと・・・・・たまに両手剣持って突っ込むとセイレーンに幻惑され、そのまま導かれたりとかしてました。 ザ・お荷物。
↓69魚方面
誰も居ない3叉で道案内とか・・・・


その後 なんとなくPTLにくっついてゴリ方面に出かけていき
あちらの主力にぶち当たって命からがら逃げてきたり
味方が撃ったメテオに触らないように遠くから見ていたり(バカッ
同じPTのプリにスタンかまそうとしていたり(オチツケ
まぁ全体的によく働いていたんじゃないかしら(´ρ`)

そんなこんなで1時間ばかしで石破壊となりました。
来週からはどうなるかわからないけど、坑道に居る間遊んでくれてありがとうございました!!放置とかほんと寂しいからね(´Д⊂ヽ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
こっちもかなり楽しかった~ヽ(*´ー`*)ノ

だが!しかし!

動画が録れてかったという…かなり…ショック(|| ゜Д゜)
コレクションがぁぁぁぁ!
まぁ仕方ない…。。


ちなみに都市遺跡から皿島、うちのズリがね。
皿島に私が初めて踏み入れた時に湧き場教えてくれようと走ってくれてね。

HPがガスガス減ってさ、死んじゃってたよ^^
どうしていいか分からずとりあえず笑っておいたヽ(・∀・)ノ スンスンスーン
2008/06/09(Mon) 18:23 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
女将って、「石橋は叩き壊すタイプ」だとおもっていたのですが、時々向こう見ず過ぎてかける言葉が見つからないようなことするね。(事例:ぐんぐん進んで行ったら~)
1時間分の経験値+プライスレスな何か大切なものを失ってまで、都市遺跡ルートの危険性を教えてくれてありがとう。ほんとうに。あほだ・・・

Bチーム。
この私が、イムさんを、助けに走るシージ。でした。なんと!火力方面で!

2008/06/10(Tue) 10:36 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
シージ楽しかったぬー。
俺は何度も見えないとこで死んで和菓子さんと虎困らせてたな・・・。

イムさんはシージ参加してすぐに執拗なアサからの攻撃を受けていて、和菓子さんが救出したんだっけw(曖昧三cm
2008/06/10(Tue) 23:58 | URL  | 月 #-[ 編集]
シージお疲れ様(・ェ・)

メテオ撃たれたらσ(゚Д゚*)も近づきません!!

んでんでエピ5実装したみたいですが、昨日5分Inしただけでなにがどうなったかいまいちわかってません。

実装前に好評だった骨くんに期待ヾ(o゚ェ゚o)ノ
2008/06/11(Wed) 18:00 | URL  | リオン総長 #-[ 編集]
レスレス
>ナリアスサマ
蟹ブル合戦でしたわね
参加したのに動画で見返すと こんなことあったっけ!? なことが多くて楽しいw
ズーラーさまにおかれましてはご愁傷様でした・・・

>和菓子サマ
そう・・・他の人がいるときは石橋を叩きすぎて壊すようなアレなんだよな・・・一人っきりになるとその反動なのか向こう見ずなことをしてえらいことに(´Д⊂ヽ
見ました動画で!イムさん助けに駆け出す和菓子が方向間違えやしないかとワクワクしながら(´∀`*)

>お月サマ
なによりデカイ鷹でした。
久々にシージらしいシージだったよね~来週以降もあんな感じで遊べるといいのぅ

>総長サマ
味方のメテオには近づいてくださいwwwww
エピ5につきましては・・・・次の記事で書くけども ダンジョン乙。オーク持ちワッショーイな気がします
2008/06/12(Thu) 19:40 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
