犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴニック英二
2008年06月13日 (金) | 編集 |
ぺーがん大統領
新ダンジョンのノンアク よく見るとリキルスのミニチュア



6.10 かようび
きょうは ラペルズのおおがたアップデートのひ
あさから ぜんりょくで かじを おわらす!!!

メンテがおわるとすぐに イン した。

昔から作文は苦手です。
すぐにでも新ダンジョンへ行きたい気持ちを抑えて
オークのステふりしましたよ・・・何が何やらだよね・・・・
結束使うのにポーションや奥歯がいるんだと思ってたら違うのね、色々勘違いしていらんものを取りました。(さっそく振りなおし(TдT)

オークとイエティだけ終わらせてダンジョンに向かう途中で連合メンバーに拾ってもらい、いよいよ中へ・・・・
なんか月光より小さ・・・い?
シージ参加人数も32人(坑道と一緒)らしいので
シージ的には高レベル向けの月光~坑道な位置づけかもしんない。 レイドなんかクリアできる気がしないですけど(;´Д`)

いざ狩り始めると・・・・
被ダメ1200~1400 とか・・・・・おかしくね???(゚Д゚;)
油断していたら3リンクで壊滅しかけました、、、、

制御装置のある部屋で狩ってたんですけど ノンアクは全部リンクするし、、、初日で人が多くて重いし、、、。 久々のPTは楽しかったですけど、あの強さはおかしいです、、、、何か一つ間違えたら全滅するなんて胃が痛くて、、、、(TдT)
壁職がお役に立つのは嬉しいけど、タゲとりまくったらかえって高レベルヒール使わせて大変なことになるし、一匹倒すのに時間がかかりすぎるしーーーーということで あそこはあんまり経験値稼ぎにならないんだろうなと思いました。

少なくともR6防具が揃うまで。 と クリーチャーPOTと結束の重ねがけが当たり前になってこないときつそうだな・・・という印象です。(オークの結束使いながらイエティPOTとか良いと思うんだよね)
地味に空瓶が高くてサイフに痛い(´Д⊂ヽ

以下項目別に思ったことを箇条書き

【新ダンジョン】
・狭い
・痛い
・まずい
・1次時代を思い出すPTプレイ
・みんなでデバフは楽しい
・バフキャラがいたってソロなんかムリ!!!ヽ(`Д´)ノ

【新クリーチャー】
・みーてーるーだーけー
・テイムも命がけかしらね

【新ペット】
・何かしてくれるの?

【新クリーチャースキル】
・罠がいっぱい
・MPの減りが早すぎてアクティブスキルが・・・・
・オークは強くなった気がする
・ペットバフがなくなって楽になった
・ポーション精製用に骨かイエティの100が欲しいところ

【その他】
・マナ書が落ちない!
・霊力減りすぎ!と思ったら充電料(LAK)が安くなってる
・瓶が地味に高い(´Д⊂ヽ
・OEエフェクトバンザイ!!
・雪原が懐かしい
・ペアでホワイト家族狩りがよろしい感じ
・いろんな説明書きが増えて読むのが楽しい
・ホーク狙いができないヨカン



うーん 新ダンジョンがくればガンガンレベル上げできる~と思ったけど甘かった!一歩間違えば経験値稼ぐどころかマイナスだものね(TдT) フィールドで装備拾って出直します!!!
新しいクリーチャースキルはけっこう気に入ってます。確かにMP消費は激しいけど、ここぞという時の必殺技だと思って使えば威力もそれなりだしね~  マナ書がもっと落ちるなら常に投げてガンガン使いたいけど、こんな感じのドロップが続くなら無理だわね・・・シージの時クレに投げる分がなくなってしまう(><

ちゅことで SSほとんどなしエピ5レポートおわり。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
 バグでレイド突入可能人数は2PTしかないらしいですよ・・・
アクティヴ以外は無視して行けるとかなんとか。

早めに一度は挑戦したいですな・・・
2008/06/13(Fri) 17:53 | URL  | 月 #-[ 編集]
実装当時、探検希望が多くレイドでしたが!!
2PTという事で取り止め(|| ゜Д゜)

ただ…仕様な気もする(´ω`;)

130以上で2PT固めろと!どんなギルドやね~ん(|| ゜Д゜)
2008/06/13(Fri) 19:02 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
ば、坂東・・!!(すみません

初日はわたしもシッカリと経験値マイナスになってきました・・(´д`)
はっはーん。さてはガーラめ、ユーザーにレベリングさせる気がないんだな_|\○_
2008/06/14(Sat) 04:36 | URL  | ハニ #-[ 編集]
お、奥田・・!!(あやまんない!

カオスなのを通り越して異次元だったけど、ひっさしぶりに緊張感あるギルハンで、楽しかったね。でも心臓に悪い。



_|\○/ ヨガ。



2008/06/14(Sat) 14:36 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
今までの乱狩り仕様からダンジョンの難易度上がったのはおもしろくていいけど、もうちょっと経験値増やしてほしいよなぁ><
まあドロップ狙いでぼちぼちやっていきますかの!

2008/06/15(Sun) 07:02 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>お月サマ
バグでレイド が ハイレグでレイド に見えました(病気
バグなのかね?シージ上限が坑道と一緒なら レイドが2PTで仕様な気がするんだけども・・・あそこに限ってレイド3PTとかなのかな
じっくり見に行ってみたいのぅレイドでw

>ナリアスサマ
天月人多いもんね~
しかしほんと あのボス2PTでどうにかするって どんなPT編成ならいけるんだ・・・(;´Д`)

>ハニサマ
坂東 大道なエイジです◎
新ダンジョンはガーラの仕掛けた罠です。
+++はどうかしている・・・

>和菓子サマ
奥田・・・ちょっとマニアックでコメントできません△
あんなのは身内同士じゃないと無理だよねぇ(´Д⊂ヽ
野良とか絶対いけない・・・・

>ヌルーゼサマ
そうそう!せめて経験値だよね~もうちっとウマけりゃなぁ
でもま やっぱドラゴンカードには一度ぐらいお目にかかりたいから、頑張って今のクルさんレベルになっておきます。 じゃないとデバフはずれる。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/06/15(Sun) 17:08 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
天月人多い(|| ゚Д゚) ?
誰がそんなことを・・・(゚Д゚)
2008/06/16(Mon) 02:55 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
(;゚д゚)ァ....  ごめん完全に間違えました!
天月じゃないくてブルムンと言いたかったらしい(><
連合だもんね~
2008/06/16(Mon) 12:04 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
