犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
集中集中集中 たまに体力
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ご飯のタイマーセット間違えて炊けてませんでした。
ということで待ち時間にブログ更新。
←にブログペットをつけてみました。
ブログ記事を読んで言葉を覚えていくんですって
色々覚えると何か日記を書いてここに投稿するらしいですよ!

更新頻度が低いのを誤魔化せたらいいな・・・

んじゃ 12分シージの話でも・・・
エピ5が来ても もりもりレベリングできないことが判明しまして~
引退者が戻ってくるかもしれない!!という期待も薄れつつある今
なんとなく坑道に居座っておりました。
事前の出欠回答では3PT弱でしたしね(´Д⊂ヽ

また増えたら・・・でしょうかね水晶は。


さて 先週のレイドもかなりの接戦だったらしくAegisモテモテ(´∀`*)ダマレ
最後に勝ち残られたのはgame001_0000004219_080330_101503.jpg
エンデビ様の印象といえば・・・140付近の鬼PSもった方たちの集団=別次元の方々



okami180gの筋肉でできた脳みそでも思いました。




殺られる・・・確実に殺られる(TдT)




ペットの必中スキルが無くなったので、高レベルプレイヤーに対抗する術がございません。 連合メンバーよってたかって集中石と精神石と集中アクセを詰め込みましたとも。お守りにすがる思いで…
なんだろう 段取り9.9 残りは現場で生き残る!!! という必死さだった気がします。
他にも細かい作戦があったんですがー そこはまぁモゴモゴで!!



さて シージの方はといえば
当日参加者が何人かいたのでAegis3PT強 エンデビ様20人ちょいでしょうかね? こちらが人数で有利な感じでしたけど、高レベル集団に数で対抗できるかどうか分からない・・・っていうかたぶんできないと思ってたので油断はできません(`・ω・´) ちなみにAegisの平均レベルは、言われているほど高くないです。


開始直後 ⇒ 特攻


3叉でジリジリとかやってたら削られて終わるだけ!かもしれないから一気に攻めました。それでもきっと追い返されるんだろうなと覚悟の上で(><) Aegisテラヒッシ



でまぁ結果は・・・逃げ馬 逃げ切れた で終了と。( ゚д゚)ポカーン


あたくし・・・今回も弓。一度持ち替えたけど出番ナシ
あとはおすぎが頑張ってました。



【エピ5シージの感想】
・ペットポーションは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
・レベルが10以上離れていても攻撃は当たる(弓ウォリ&オーク
・ペットは強くなった

ペットスキルには罠っぽいものが沢山ありますが~ ことシージになれば使えるスキルが多いような気がします。 これまでのようにアクティブスキルを常に連打で稼ぐスタイルではなく、プレイヤーのサポートで使うと生きてくるような気がしないでもない。 もちろん職によるので あくまでウォリの話ってことで!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
シージおつかれさまでした。動画で楽しませていただきました。
みんなが口をそろえて「集中フルで固めた!固めたった!!」と報告してくれました。ヒッシ!

おかみの陰湿スタン+おすぎの瞬間火力。いいじゃないですかいいじゃないですか!
2008/06/18(Wed) 14:08 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
あのね、空気読まないコメントで申し訳ないんですが・・・。
ブログペットね、近づいてきたら、ホントに怖かったっす(ノ_・。)
2008/06/19(Thu) 19:33 | URL  | ラリ #-[ 編集]
今回のシージ俺なんもしてないな・・

開始直後イノかゴリかわからず出遅れてみんなに追いつく→エラー落ち・・
振り出しに戻ってコアから55魚でPTに追いつく→またしてもエラー落ち
来週こそは><
2008/06/20(Fri) 06:06 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
レスレス
>和菓子タソ
終わったあとかなりの興奮状態でしたw まさか勝てるとは・・・無いよりはマシみたいなつもりで集中石だったのに><
おすぎの瞬間火力は使いどころ間違うと自殺スイッチになるので気をつけます ハイw

>ラリさま
だいじょうぶ 空気よめてます!!誰もブログペットに触れてくれなければ寂しい事にw
あの黒い物体は 飼い主でさえキモイです。

>クルーゼサマ
一番張り切ってた人がいつも戦場にいなかったwww
マラソンお疲れ様です。
2008/06/21(Sat) 18:45 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
