犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
諦めたらそこで終わり
2008年06月26日 (木) | 編集 |
報告が遅れましたが・・・・
モーーン!
牛になりました。
さて
そろそろダンジョンに篭ってもいいお年頃なんですけれど
やっぱり知らない人と行くのは恐怖症なワタクシは雪原オンライン!いい加減青い・・・
ファングソロ!!と果敢に挑んではゲッソリ
ドロップが帰還の書14枚でガックリ

でもたまに
デヘンスー
でニンマリ
どうせそのうち腐るほど貯まっていくんだろうけど嬉しい(´∀`*)


ニヤニヤしながら街に戻り~日課になった競売チェックをしておりますと
大臣からご命令が・・・・
ドナドナドーナドーナァー

実験場はいつだってホラ闘技場なのでございますよ。
実験動物は大人しく現地に向かっておきました・・・・すると先客が!
game001_0000004219_080330_101503.jpgなギルドの方が5,6人!!!

一部は140↑なメンツが豪華に集合してPVしておりました。
アタシはただの実験動物ですけれど、下手なりにPV強くなりたいと思ってるので 大臣がくるまでの間ジロジロ見学しておりました。 まぁプリーストの強いこと!(TдT)和菓子よ未来は明るいぞ。


そんなことしてる内に大臣が到着なさいまして とりあえず実験動物らしく赤ピクの攻撃をくらってみることに。結果:レベルの近い赤ピコはやっぱり脅威 いてぇいてぇ
そのあとにも何回かガチ勝負をしたんですがーHPをオレンジにすることすらできずに沈む牛。クルーゼDXめ・・・・(TдT)

こうなったら徹底的にPV練習じゃ!!と腹をくくった途端リアルお茶をこぼしまして中座 → その間にクルーゼDXエンデビPVに紛れ込む → 戻った私も吸い込まれ → 某サッカー選手夫人に申し込まれる → ペットからじっくり処理されCOWからBEEFに。




先生・・・デバフが当たりません(TдT)



天の声


Σヽ(゚Д゚; )ノ  安西先生!!!


天の声が聞こえたあと・・・青ピク連れたレンジャイなあの方に挑まれ → 本体はどう考えても無理だから青ピクだけでも!!と集中狙いしてみたけれど結果は牛肉二皿目( ゚ ρ ゚ )


三番目は割とレベルの近いゲコゲコした感じの狩人な方 → お情けでストレングスとバイタリブレスをもらう → ギリギリで勝つ(;゚∀゚)=3


アンタバフかかってますよ? → キノセイ → じゃぁキノセイ → 再戦 → 勝利(;゚∀゚)=3


その間にヌルーゼDXが何度か死んでいたような気がしないでもない。

オイオイ エンデビ相手に調子に乗ったら後が怖いんだぜ?(´∀`)
という暗黙の了解があるようなないような 本人達もそんなことは100も承知で
粘着PK祭り(;゚∀゚)=3
こういう冗談もあってみるw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日 島で会ったときPKモードだったらどうしようね(;^ω^)



最後に天の声が・・・

天の声その2

先生 アタシ諦めないでいてよかった。
でも・・・・
天の声その3

とりあえずバフなしでゲコゲ(ry さんに勝たないと。
ヒーーーーーーーッッ

VSクルーゼ大臣の時にしても、エピ4の時ほど瞬殺じゃなくなったので ちょっとPVが楽しくなりました。また行きたいな闘技場
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セバをゴクゴク飲みながら、
く・・・楽しそう・・でも・・行ったら・・逝く・・・
などと思いつつ、6QDを拾ってむなしく一人で小躍りしておりましたぞな!!

ラペルズ大陸のアンリーデュナンな私は、依然として、どこぞのXには殺られるがママ、きゅうりはパパ。 ですが
これまで見たことがない、ゼDXのHPが必ず3分の1は減ったところで、女将が死ぬ。みたいな絵がありました。
ここに・・・なにかがある・・!
2008/06/26(Thu) 21:57 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
パルサー!!

私も女将と和菓子とPVPしたい…

昨日、結局少数集まらなくて(。´Д⊂)うぅ・・・。
狩り場が被った為PVPの対戦相手のギルド様に混ぜて頂く事に!

女将来てくれなかったんだもぉぉん!!
白い竜とやらを一回探しにいきませう!!

いや、本気ね…こっちで女将と和菓子とPTしたことないからさ。。
2008/06/26(Thu) 22:03 | URL  | ナリアス #-[ 編集]
ペット頼みやったのにスタンなくなってBSに未来はないのでしょうか・・
エンデビメンバーにはほぼ全敗するし、もう闘技場にはいかねw

安西先生かなりの明言をおっしゃられる^^
2008/06/29(Sun) 14:06 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
来たね・・・レンジャーの時代が・・・・
見える!見えるお・・ウハハな世界が
まだLV低いんですけどね・・(;´Д`)y─┛~~
2008/06/30(Mon) 22:09 | URL  | てぃーちゃん #-[ 編集]
レスレス
>和菓子サソ
赤十字の父・・・・
どっかのルーゼほど対人好きではなかったのだけど
全然知らない人に挑まれて『わ こいつめっちゃ下手 ププッ』なんて思われると恥ずかしいので それなりにPSを磨きたいような磨きたくないような(´∀`)ドッチダ・・・・
でもなにか必殺コンボ的なのを編み出せると、対人も楽しいかもしれない! とりあえず安西先生は偉大でした。偉大すぎてR6D見落とした おめでとうw

>ナリアスサマ
あーた あのあと「134↑の火力様~」って叫んでたでしょ?ねぇ!!?
あたしがそんなレベルだったら さすがに雪原にはいませんことよ、、、、

>ルーゼサマ
これまでは 本体に触れることなく沈んでおりましたがーーーー とりあえずHP削れるようになってウォリ感激。
今までのコンボは何かがおかしかったですハイ
にしたって 同時召喚はやっぱし強いですわよ;;

>てぃーちぇサマ
↑のレンジャーサマが連れている青ピクが すでに私を越えていた(TдT)
なんていうか、、、青ピクの時代だった。
2008/07/08(Tue) 20:29 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
