犬派!と言いつつ猫にメロメロ そんな人の茶トラブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
行数を稼ぐ
2008年07月09日 (水) | 編集 |
久々の更新です
いやーここ2週間忙しかったーーー・・・・・銀魂読むのにね。
旦那が職場のオバちゃんから借りてきましてね。 あれ23巻もあるもんだから・・・しかもあのマンガ台詞多いもんだから読むのに時間かかってね・・・・ あ なんか殺気を感じる・・・・ごめんなさい。

ラペルズだって真面目にやってますとも!↓
ASIMOだったらどうしようかと。

まずアレだね コレだわ↑


新ギルド作ってみましたのよ・・・・
とは言ってもチキン野郎ですから、ワンマン経営なんぞできません。
せいぜい学級会の議長と雑用係的な働きしかできませんけど
横の繋がりを大切にしながら ひとつひとつこなしていこうかと思います。
ショボイギルマスですがどうぞ宜しく。
貧乏でも楽しく!がモットー(なんか違う


あー なんかこうもうちょっとグッと来ること書けないのかしらねー
あんまり長ったらしく書いてもアレだからこれでいいか まいいか。


じゃ あんまりにも短いのでクルーゼDXの不思議発言でも載せておこうか^^

まずこれだ↓
相当眠かったらしい


クルーゼDXの3分の1は 不思議 で出来ています。





















続いて誰かが言った「うおー天使欲しい!!」というチャットの返し↓
もちろん自分のこと


7月になりましたけど・・・




その自信はいったいどこから出てくるんだヽ(`Д´)ノ







うん とりあえず行数は稼げたかな(´∀`*)

あー 今ギルド抜けた状態だからいつでもPKできるんだよなー
今日殺されるだろうなー あー殺されるなー まちがいないなー・・・・・(TдT)
関連記事
テーマ:ラペルズ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
俺のくだらんぼやきで行数かせぐな><

テイムどころかどんだけ狩りしても1枚も拾えん現実の壁にぶちあたった;;
2008/07/10(Thu) 01:52 | URL  | クルーゼ #-[ 編集]
そんなこと言ってたのか・・・。昨今のアノお方の天使熱は、病気の域だとおもう(;^ω^)

3人のDXのうち、我々を殺しにくるのはどのDXだろうか。
2008/07/13(Sun) 02:03 | URL  | 和菓子 #-[ 編集]
ギルドおめでとぉぉ!!
入れてくれって作る前に言ったのにダメって言われた(´・ω・`)

この前クルーゼさんと初めてPTさせて貰ったけど…
無口な方だなぁと思いました+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.
いつもブログ見てるから…ハッ!違う。。
ホクマンHP多いですね!系の会話しかしてないはず!w

2008/07/13(Sun) 11:23 | URL  | ナリアス #mQop/nM.[ 編集]
レスレス
>クルサマ
いつかネタにしてやろうとSSを温存していたんだけど 思わぬところで使えましたありがとう(´∀`)
私もエピ5以降 猫・亀・鳥以外のカードがでません、、、、レアとか都市伝説じゃなかろうか。

>和菓子タソ
老い先短い(カンストまで)から レアペットしか楽しみが・・・・・
私たちを殺しに来るクルーゼは「照れ屋のクルーゼ」に違いない。愛情の裏返しがPKという(´∀`*)ヤダコロサレル・・・・

>ナリアスサマ
うち プリはいっぱいいるんだ(違
ヌルーゼ先生は外面大王だから 慣れるまでめちゃくちゃソフトな人当たりです^^ 和菓子とうちのブログみたらイメージ総崩れですが (´∀`*)ウフフ
2008/07/13(Sun) 17:12 | URL  | 女将180g #yjwl.vYI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(Tue) 21:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
